スポンサーサイト


フサッ...フサッ...


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
久しぶりにお寺に遊びに行ったらタロちゃんが凶暴で返り討ちにあったるなきちです
ごきげんよう☆


事実上私たちのペアではタロちゃんを倒せなくなりましたorz


更新内容見てたらそんな一文を見つけてまさかと思ったけどやっぱり・・・
ミシックだっけ紫グレード装備が実装されてルドラ防具の需要はなくなるばかりだと思うのに
なんで今更そこの修正なんてしてるのさ。
他にするところなんていっぱいあるだろうに・・・お寺行かれなくなっちゃった(´・ω・`)

それよりも・・・
ログインするとシステムアナウンスのやたらかっこつけてタイトル流すやつ
3.5のタイトル「第五龍帝の最後」になってるよ!!!
ただしくは「最期」のはずでここ間違うと意味が全然違ってくる上にこれ大事なところなんじゃないのかと。


そこ間違っちゃダメでしょう・・・キニナルキニナル。



そういえばパンデモにティアマトさんがいらっしゃってると聞いたのでご機嫌伺いに行ってきました!



1.png




キレーイヽ(〃´∀`〃)ノ




あんまり龍族さんを見てどうこう思ったことはなかったんですが
ティアマトさんはなんとも優美な龍族さんでいらっしゃいますねぇ(*´ω`*)


実際見たことがないのでこんなにじっくり拝見するのはもちろん初めてだし
映像で正面からくらいしか見てなかったので黒くていかついイメージがあったおかげでびっくりしました。

曲線が美しいったら(´ー`*)


2.png


後姿も優美です。
見惚れてしまう優雅さ・・・


3.png



それもそのはずティアマトさんは女性の龍族さんだったんですね!!!
だから今までの龍族さんとなんかイメージが違うんだなーって妙に納得しましたw
人型のときもとてもセクシーでステキ!(*´ω`*)


しかし何よりも・・・っ!!!








ゆったーり動いているしっぽに釘付けですwww
ああもうたまらないっ!!!


ゆらゆらしてるしっぽをどのくらいの時間眺めていたんだろう・・・w
相方が爆笑していたくらい釘付けでした(〃ω〃)


SSも色々撮ったんだけど気づけばしっぽ中心のものがたんまりw
正面より多いという・・・なんだか申し訳ないことに。







しあわせ(*´ω`*)







あとそうだ!
しっぽに夢中なるなきちはさらっとSS撮っただけ(ヒドイ)だけど
パンデモにはマルクたん(@玉ちゃん命名)もいます。



kako-IV3Ccp16uCMzwR03.jpg



やたらとキンピカでまぶしかった。
マルクたんに興味はないけれど衣装の装飾の細かさが美しくそっちはマジマジと見ちゃいました(`・ω・´)
羽衣的なやつも綺麗だった。



kako-WV5hDhjJeOciZY0u.png



武器も良くって絡まってた葉っぱのデザインステキだったな。






そんなわけでティアマトさんがパンデモにいらっしゃる間るなきちはパンデモに入り浸りそうですw
そば近くでぽーっとしてる不審者を見つけたらそっとしておいてやってくださいw
下手に話しかけるとしっぽについて語り始めるから気をつけてっ!!!w



であまたヾ( ´ー`)ノ~


Leave a comment

Private :

Comments

ティアマトたんーヽ(・∀・)ノ
あの曲線美に目をつけられたとはやはり流石…
特にあのふさふさは…同じ事してたとか内緒です(*ノωノ)
ぼーーっと見てても飽きないですよねー!(超力説)
ジケ魔の子に60日無料つけて起動できるようになったので首都でこっそりるなきちさん居ないかウォッチングしてみよう!(ΦωΦ)フフフ

マルクたんの武器、天にいるカイジネルのちょうちょよりカッコイイなぁ…マルクたんはキンピカなんですね。かいじねるはギンピカでした(電飾サチコかと思いましタ)

タロスの修正は正直残念。
何故今コレを修正する必要があったんだろうって思います(´・ω・`)
他のところでも物理トリガーのNMは居るんだから、タロスも物理トリガーで強化自己バフ発動のままでよかったのになとおもいます(´・ω・`)
Posted at 2012.10.26 (22:56) by 沙耶 (URL) | [編集]
こんにちわ^^

やはりティアマ子嬢はドラゴンになっても優美ですなぁ(*´ω`*)
しっぽについて語るwwww
面白いけど怖いかもww
Posted at 2012.10.26 (23:39) by ハルノブ (URL) | [編集]
後で見に行くにゃ@@
その前に歯医者にゃ・・・
ねこぱーーんちw
Posted at 2012.10.27 (15:28) by びんせん (URL) | [編集]
あのもふもふの尻尾はいいですよね~
風スピの最終形態があんな感じだといいのな。
Posted at 2012.10.28 (12:20) by パドレス (URL) | [編集]
沙耶さんへ
うふふふふ・・・ぜったい沙耶さんと一緒でしょ?w
だって私たちそういう好み一緒ですもんね~そうだと思ってましたナイスな曲線ですよね(・∀・)
しかしおんなじことしていたなんて・・・ジケ魔にいらっしゃる時は是非wisくださいね!お手伝いとか喜んでしますよ(´ー`*)
そして今度一緒にふさふさ堪能しながら惚けつつおしゃべりしましょうね(〃ω〃)♥超楽しみにしています!

マルクたんキンピカなんです!天族さんの方はギンピカ・・・!!!見てみたい!!!サチコ!!!w

タロちゃんねー今更なぜなのか。。。お寺消滅させたいんでしょうかね?
直すところ他にいっぱいあると思うんだけどなーそこ必要なかったと思います(´・ω・`)
結局まだキュアのパンツがそろってないというのにヒドイ><


Posted at 2012.10.28 (18:28) by るなきち (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
ティアマ子!!!w
ちょっとツボに入りましたーそんなあだ名があったなんて!
本当に優美な龍族さんですよね~毎日一回はポーっと観てますよw
私にしっぽ語らせる=ハルノブさんが女性を語るのと同じくらい熱くなっちゃいそうですw
怖くないですよ・・・怖くないよ?(・∀・)オイデオイデ
Posted at 2012.10.28 (18:31) by るなきち (URL) | [編集]
びんせんさんへ
歯医者さんおつかれさまです!
私も行ってますよ~なかなか治療が終わらないよ><w

ティアマ子さん美しいので是非会いに行ってみてくださいね(´ー`*)
Posted at 2012.10.28 (18:37) by るなきち (URL) | [編集]
パドレスさんへ
いいですよね~しっぽ♥
風スピくん!ほんとうそうだったらいいのに~!やっぱり風スピくんといえばもふもふですもんね(・∀・)
今のかたちは可愛さに欠けますし次の変形は以前のような感じに戻るといいなぁ^^
Posted at 2012.10.28 (18:41) by るなきち (URL) | [編集]
遅ればせながらこそっとお邪魔します!|電柱|・ω・)
ティアマトさんのしっぽふさふさいいよね~(*´ω`*)
あんまりinしなくて一度しか見なかったので、私ももちょっとしっぽ堪能すればよかったよー!w
そのうちまたどこかで見れるかな。

あとマルクたんw
私の場合グラの設定落としてるからか、フツーーーな感じだったのだけれども!
そんなにキンピカな神だったとは・・・!!しらなかったっ!みたかったっ!w
キラッキラしてたらまた印象違いそうだな~綺麗そう。金運上がりそう(え)
るなたんブログでちょこっとでもそのお姿を拝見できて嬉しい限りです。
ありがとぉおお(*´ω`*)
Posted at 2012.11.01 (08:16) by 玉兎 (URL) | [編集]
玉兎さんへ
しっぽ本当に見とれてしまって毎日通いました!
でももういなくってさみしー!!!そんなのばっかり短いよ><
ティアマトさん是非帰ってきて欲しいです。ずっといたらいいのにね。
ほんとに優美な龍族さんでした。

マルクたんは素晴らしくキンピカでしたよ!
マジでまぶしかったです・・・でもティアマトさんに夢中なので所詮おまけだったけどw
お召し物の装飾がすごく細かく出来てました。
そのくらいディーヴァの衣装にも力を入れていただきたい!

Posted at 2012.11.03 (02:07) by るなきち (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
