スポンサーサイト


3.5来たらしい?


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
ちょっとお久しぶりなるなきちです
ごきげんよう☆

相変わらず相方が多忙でとりあえずやってたテンペルどころかAIONにINしない日々が続きました。
なんにもネタがないのでブログも書けないw
まぁどうせアプデも来るからそれまではもういいやーって感じで
AIONから遠ざかる日々を送ってました。


しかも昨日から肩こりが相当やばくって気持ち悪い><
久々にヘヴィーなのがどーんとやってきた感じで絶不調です。
急に寒くなって冷えたせいかなー困ったなぁ。
そんなわけでちょっとダウン気味なのでした(´・ω・`)

(でもPC触れないのはそれはそれで苦痛)


で。
とうとう3.5が来たようす。
と言ってもまだ何にもやってないので全然わかってないんだけどw

とりあえず
3.5が来る前に作っておきたかったマイスターシャイニング強化マキノワンドにリトライしてみました。


倉庫で寝かせてた下地(レジェまで合成モノ)でマスターに挑戦したら光り
イキオイでマイスターもいってみたらとうとう出来ましたよヽ(〃´∀`〃)ノ


Aion0006.jpg
Aion0008.jpg



いったいどれだけ光らない気かと叫んだ日々グッバイ!
これでノーブルが作れるーやったー!

3.0が来てから半年
武器はずっと55エングレのままで来てしまったのでやっと新調出来そうです。
だってバサさまワンドくれないんだもの(´・ω・`)
カルンは武器より装備が欲しかったのでそっち優先にして燃焼済みで
もはや今から2000枚近く貯めるのは気力的に無理だし。

時間も気力もなくてレントゥスにさえ行けず倍イベントの時はお寺くらい。

結果としてずっと武器は同じだったので嬉しいです(*´ω`*)





ってことで


kako-1QzAuUE6IZfDIlky.png


セラの家にエングレ材料のとれるポーラを設置してお水遣り開始w
全キャラセラ宅に連れてきてCCして水遣りしてみたりしてとりあえず4つ開花。
促進剤は(やる気がなくて)溜め込んでたのでいっぱいあるのよ・・・


ところで
なんで神石ポーラ(ユニ)と神聖ポーラ(ヒーロー)同じ形状なのかなぁ。
グレード違うんだしなんか変えてよ手を抜くなよ!と叫ぶ(`・з・)

ねこ武器ポーラが一番豪華っておかしくない?
ヒーローなんだからもっとゴージャスな方がいいのになぁ。


さて材料の方は1鉢から1つしか採れないので
全部で16個必要だからあと12鉢開花させなくてはいけませぬ(´・ω・`)長いなー
1鉢は100回の水遣りで咲くのでつまりは水遣り1600回ってことよね。
相方のポーラも含めてつまりは倍・・・頑張ろうね相方w


そんなわけで水遣りオンラインになりそうです(・∀・)




まぁでもエングレ材料そろって完成したとしても
勇気テンペル記章がまだ溜まってないから合成用武器がないんですけどね(´・ω・`)
早く武器変えたいー!



そういえば公式見てたら第三テンペルは20時から22時まで入れなくなったらしいし
まさしく私たちの第三テンペルはそこら辺なわけで困ってます(´_`。)
なんなのその仕様・・・大迷惑。



それから

ブログも見に行ったけどなんかものすごくセピアに見えました。
最後の更新9/10に止まってからの時間はもう返って来ないんだなって改めて感じてしまいました。
あんなに楽しい場所だったのに今となっては虚しさが勝る。
こっちのブログに同じBGMを流して同じ玉ちゃんのイラスト使わせてもらって
出来るだけ同じような感じにしたはずなのにどうしてかなぁ。
戻ろう戻りたいって思えなかったなー

リニュ後の記事も反映はされないしスキンとかもいじれば消えてしまうんでしょう?
新規の開設も出来なくてそんなのブログっていえるんだろうか。
むしろ戻すだけでこんなに時間必要だった?
一度離れちゃったココロはきっとこの程度じゃ戻らないんじゃないかと思いました。
自分でもびっくりするほどなんにも気持ちが動かないんだもの。



なんか自分でも全然わかりませんほんとに。



もっと楽しみたいんだけどな(´・ω・`)



そんなわけで風邪&じきにインフルエンザの季節突入です。
風邪っぽい&ぜんそくがつらくて内科にかかったら予防接種が始まったらしい。
まぁ予防接種も型が合ってなきゃダメらしいし
体調によってはそのままインフルエンザ発症しちゃうこともあるらしいし。
すっかり冷えるようになってきたのでみんなダウンしないように気をつけてくださいね(´ー`*)



であであヾ( ´ー`)ノ~



Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ^^

おおーっ!!Σ(゚Д゚ )
HRワンド制作成功、祝着至極に存じまする♪
これでかなりの強化になるのではありませぬかな?(*´ω`*)

ポーラ4つが豪華ですなぁ♪
今度の水やりが楽しみで御座る(*´ω`*)
Posted at 2012.10.24 (22:52) by ハルノブ (URL) | [編集]
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
マイスターシャイニングおめでとう!
製造はレベルだけ上げてても、実用的に光った事が皆無な私が通ります…(達人試験が一般製造物だった頃のシャイニングと50ディバの心臓だけです…w)
結局自分で作れるのにキュアの武器は買っちゃったし(←物凄く失敗チキン)
ヒーローポーラが神石ポーラ(ユニポーラなのに出る石はレジェってのも詐欺だなぁとか…)と同じですかぁー工夫しるーヽ(`Д´)ノ
家の村はまだエングレポーラとかには程遠い気がする…
ネコポーラは咲いたまま収穫したくないくらい華やかですよねー
ほんとうに力の入れ所が間違えてるなあとつっこみたい><

ブログはほんとうにセピアでしたね
宙ぶらりんな想いの欠片というか
元の形態で見れなくなったのを戻すというだけで
こんなにかかって、でも同じアカウントでアプデ後投稿したやつは入ってないとか
あの時に切り離されて置いていかれた感覚ですね
(勿論ブクマしてた方の過去記事追いたかったのを追えるようになったのは嬉しいのですが!)
自分は元々Fc2主体でNCブログは見て回る専門だったので、自分のブログ記事自体は数件だけで、でもこんな気持ちになるんだから、ずっと続けて来た方はどんな気持ちなんだろうなぁと思うといたたまれないです(´・ω・`)

あと、奇遇にも今日はおなじく妙に肩こりできもちわるーい(風邪かなあ;;)です
そして来週美容室とってるのに、頭痛いーでイラっとして前髪パツンと…頭痛いので雑にパツン(鏡の向こうにカッパがいるよ!)…一週間で見れた物に誤魔化せるかな;;
季節の変わり目で今年は殊更温度の変化がきつい所為か、変に色々影響でてるきがします
るなきちさんもお大事に(*´ω`*)
Posted at 2012.10.25 (00:27) by 沙耶 (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ
やっと光ってくれました・・・倉庫の中は失敗作がたんまりで圧迫されていたので
まとめて全部処分も出来ていろいろすっきりですw
早いところエングレに挑戦して60武器完成したいです(*´ω`*)

ポーラも4つ並べると豪華かもしれませんがユニとHRは変えて欲しかったです><
お水遣りの楽しみは、どんな成長でどんなお花が咲くのかってことだと思ってるので
すっごーーーーーっくザンネンすぎます。
Posted at 2012.10.25 (12:22) by るなきち (URL) | [編集]
沙耶さんへ
ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ
沙耶さんは自作しないんですね・・・そりゃあ光らないですからね・・・
お金が飛びまくりますし、効率的ではないのかもしれませんが自分銘が刻まれるというただそれだけのために作りましたよw自己満足万歳ヽ(・∀・)ノ
あと外販とか苦手+バサさまがケチ+カルンだるいので・・・私は結構製作もAIONの楽しみだったりします。

ポーラの外見は手抜きですよねーひどいよーーー(´_`。)
どんな風に育ってどんな花が咲くのかってのがお水遣りの楽しみなのに何たる仕打ち!
エングレポーラはペルノン地域のポーラ屋さん(お金で買える方)に扱いがありますよ^^
アリス系とかは村のレベルでみたいですけど、16鉢も買うと結構な出費でございます('ェ';)

ブログはねー本当どうしようって感じです。
もともと使い勝手がいいとは思ってなかったけどFCに来たらこっちはそれメインのところなのでやっぱり出来ることが違ってくるし、一長一短ですよね。
NCのいいところは向こうで繋がってる方のブログに行きやすいことですが、コメントするのにログインが必要なのでまぁいちいちメンドクサイことと携帯などからはブログを触れないことかしら。
ログインしなくてもコメント出来るようにしてもらえないかなぁ。それか他のブラウザからも”普通に”起動させて欲しい。

記事もリニュ後のものは反映されないので9/11~の一ヶ月半近くのことがなかったことにされているのもヒドイですよね。
まぁその当時の記事は見かけるものほとんどが改悪についての文句だったと思うので、NC的にはその方が都合がいいからだと思ったりしてます←


沙耶さんまで調子が悪いそう・・・そんなところおそろいじゃなくってもいいんですよ><
ほんとにみんな調子が悪い・・・NCのせいか!そうだなきっと!w早く元気になぁれ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

あと前髪かっぱ事件!それは大変だーーー!!!私は自分で前髪なんて恐ろしくて切れません(´・ω・`)
邪魔になったらポンパにしちゃいます。美容院までにぐいぐい伸びますように><w
最後の手段は帽子。寒くなったから帽子で隠しちゃえば大丈夫です(・∀・)
Posted at 2012.10.25 (12:44) by るなきち (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
