スポンサーサイト


萌え萌えきゅーん☆


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ

しっかり携帯持ったままカバンの中に携帯を探して見つからず焦ったるなきちです
ごきげんよう☆

ばかすぎ(≧∇≦)



萌え萌えきゅーんなねこみみ買っちゃいました!


kako-AnwM1mzkdrIJw9rM.png


いやん(〃ω〃)♥




相方とは色々なオンラインを供にしてきましたが
ねこみみといえば相方!相方といえばねこみみ!
と言っても過言ではないくらいのねこみみストです。(自称)

全キャラねこみみ!
男も女も関係なし!
そこにねこみみがあるならつける!これ常識!(・∀・)


なのでくまみみがあってねこみみがないのが酷くご不満だったわけですが
玉ちゃんの妄想ねこみみ装備に癒やされ待ち続けること幾星霜。
とうとうこの日がやってきた!


さすがに全キャラに課金はどうなのかということで
とりあえずひとつずつ購入したわけですが。






カーワーイーイー!ヽ(〃´∀`〃)ノ


もうちょっと左右のみみの間隔がある方がより可愛い気がしないでもないですが
念願のねこみみは予想以上に可愛かったです♪


でもひとつ言いたい。
しっぽはどうしたんだと。
魔族はまだたてがみとしっぽがあるんでいいけれど
まぁねこしっぽはスラッとしてるのが好みだけど
天族にはそれすらないじゃないか!
ゆゆしき事態だと思うわけですよ。(-ω-*)

そもそもコンセプトが萌えメイドなんだからせめて課金メイド服にしっぽつけたら良かったんじゃないかと。
むしろ女の子のメイド服なんて配布ものとの差がわかりません(・∀・;)
もっとわかりやすくロングとかにしたらいいのにー。
男の子は半ズボンなんですってね!ショタ用だね!w




SS撮影していたらケル子が動いた様子がほっぺにちゅって見えました(´ー`*)
形状してずっとつけていたいなー♪
保管用にもう一個くらいあってもいいかも(・∀・)


ねこみみいいよねこみみ!レッツねこみみすと!!!




であまたヾ( ´ー`)ノ~




ちょっと試行錯誤中につき透過処理は無視w


Leave a comment

Private :

Comments

自分はウサ耳派ですが、
ネコ耳も可愛いですよね~

ネコ尻尾の実装されたら、ネコ耳派に変身するかも。
Posted at 2012.10.14 (09:07) by パドレス (URL) | [編集]
ネコミミかわいいですねー!予想以上に。
ミミつけたら自動でシッポも付いてくれるなら
迷わず稼動キャラみんなに買っちゃう所ですw
ホント、魔族は尻尾がフサフサでもあるので(長毛猫だと思えば違和感は無いですし!)まだいいんですよねー・・・天族で装備するとちょっと物足りない(ノω・、) ウゥ・・・(確かに課金メイド服に尻尾ついてたらやばいです。ぱんつが残念なんですが課金メイド←そこが大事なのか)

うん、ねこみみは正義です。あればつけるのです。( `・ω・´)
Posted at 2012.10.14 (17:51) by 沙耶 (URL) | [編集]
パドレスさんへ
パドレスさんはうさみみ派なんですね!
確かにうさみみついてました可愛かった(*´ω`*) ♥
ねこみみも可愛いですねー

うさみみもねこみみもしっぽがあったらいいのに。
うさみみはまんまるのふわふわでねこみみはしゅっとしたのがいいです(´ー`*)
実装してくださーいw
Posted at 2012.10.14 (21:26) by るなきち (URL) | [編集]
沙耶さんへ
ねこみみ可愛いですねこみみ♥
既存の頭装備ってたとえばティアラとかは頭のサイズに依存なのか時々埋まりますよね。
だからねこみみはどうなるのかちょっと心配だったんですけど大丈夫でしたヽ(〃´∀`〃)ノ
本当、しっぽは必須だと思うんですよね。
うさみみにだってくまみみにだってあったっていい!!!
魔族のしっぽは好きだけどねこのしっぽはしゅっとしてるのが好きなのでそっちがいいです><

課金メイドってよくよく見たことがないんですけどぱんつが残念なんだぁ(つω-`。)
リネは下着が実装されたらしいのでAIONも実装するといいのにw
AIONってものの売り方が下手だと思うんですよね・・・もっとやりようがあるんじゃないって思ったり。
しっぽとかね。

ねこみみは正義!!!w
相方に伝えたら大喜びで賛同していましたw
正義☆
Posted at 2012.10.14 (21:33) by るなきち (URL) | [編集]
ニャー!ねこみみかわいいっ!!私も思わず買ってしまいました(*´ω`*)
ほんとうにやっとキター!って感じだよね。くまみみが先にあったのが信じられない。
にしてもケルさんがそれほどのねこみみストだったとは・・・w

るなたんもケルさんもねこみみ似合っててかわいいです(*´ω`*)
猫武器もあってカンペキだね!ブックからかつおぶし舞ってるのはしらなかったよw
あとはしっぽがあればよかったのにね~・・・(´・ω・`)
ほんとにメイド服にしっぽつけといてほしかったなぁ。
でも念願のねこみみでたので、とりあえず、今は満足!レッツねこみみすとぉおおお!!!

あ、最後のラブラブなSSに癒されました。なごむー!(*´ω`*)
Posted at 2012.10.15 (00:13) by 玉兎 (URL) | [編集]
玉兎さんへ
ニャー!おお、玉ちゃんも買っちゃいましたか(*´ω`*)
可愛いもんねーねこみみ!やっとキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァって気分ですほんと。
くまみみってマイナーだよね?うさみみはわかるけど、みみといったらねこみみだろうとw
しっぽがないのがなんでー?って感じで非常に残念です(つω-`。)
天族さんとかは特にさみしすぎるよね。
中途半端なことしないでセットにしろーーーと叫んで起きますヽ(・∀・)ノ

相方はへんたい的ねこみみすとです!ねこみみつき玉ちゃんは可愛すぎるので十分に気をつけて!w

本からのかつおぶしはずーっと舞ってるので今度見せてあげるね♥(相方が)
くしゃみが出そうだけどキラキラ綺麗です。かつおぶしエフェクト。
Posted at 2012.10.15 (20:04) by るなきち (URL) | [編集]
こんにちわ^^

あはw
すごいネコミミストなのですなぁw
念願叶われた様で何よりで御座りまする♪
Posted at 2012.10.15 (23:29) by ハルノブ (URL) | [編集]
猫耳w
やっぱり最高ですにゃw
あたしもレベル50になったにゃw
ワイルドねこぱーーんちw
Posted at 2012.10.16 (21:07) by びんせん (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
うちの相方もこれでなかなかのへんたいねこみみすとですよ(・∀・)
ハルノブさんもレッツねこみみ♪
Posted at 2012.10.17 (18:29) by るなきち (URL) | [編集]
びんせんさんへ
ねこぱーんちw
ねこみみいいですねぇ(´ー`*)
でもねこみみ髪型のキャラがつけたらちょっとおもしろいです(・∀・)
50ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ワイルドびんせんさーんヽ(〃´∀`〃)ノ
Posted at 2012.10.17 (18:30) by るなきち (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
