スポンサーサイト


キニナル(-ω-*)


最近すっかり”い・ろ・は・す”のりんごにはまってるるなきちです
ごきげんようヽ(・∀・)ノ

みかんは微妙なんだけどりんごは美味しいよ!香りでふわーっといい気分になれます。
みかんはねー失敗だと思う・・・みかんよりオレンジの方が良かった気がする(-ω-*)


お友達の沙耶さんのイラストが公式トップに飾られました!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


kako-1whFVHsfJHD48jsZ.png


自分ごとのように嬉しいです(´ー`*)
実はこちらの投稿にコメントを寄せたのだけどすっかりブログもどきの方の記事だと思っていて
恥ずかしい女全開なコメントになっちゃってますw
気づいたのは書いてから数時間も経ってから・・・今更どうこうするのもなーと思ってそのままにw
笑ってやってくださいw

沙耶さんとるなきちの好みはとってもよく似ているらしく
私が「ココ好き素敵ー!」とコメントすると多くの場合その部位にとても力をいれてらっしゃったりw
沙耶さんの描く身体のパーツはるなきちのフェチ心をこしょこしょくすぐるのです(*´ω`*)
今後もイラスト楽しみにしてますね♪




で。
最近ものすごくキニナルもの。

kako-SegWzAPItXoHW7OZ.jpg

どうしてこうなった。


お寺にはメインペアor私のスペ&相方チャントの組み合わせでお出かけするのだけど
私のスペが少し前に兄弟会のローブ+ドラコボトムの形状に着替えてから
ローブの女の子がものすごい走り方をしていることに気がつきました(・∀・;)

ひどいんだよ・・・
武器をしまってるときはそうでもないんだけどかまえたらコレなんだよ。
脚の露出が多いので余計に目立つんだろうけどものすごく気になります。
修正しておくれ女の子はこんな走り方しないorz(男もどうかと・・・)





そういえば6倍のときに初めてこんなにドロップがありました!


kako-MFpMeoY23T8Py5vi.jpg


武器2種+トップス!!!
よく売りチャットに並べてる方を見るけれどそんな入ってることなんてないよーとずっと思っていて。
まぁこの時だけであとはカラが多いですがw
でも嬉しかったなぁ(*´ω`*)

最近のお寺さんはHR出てもダブリばっかりで欲しいものがちっとも出ません(´_`。)
特にイスバリヤさん・・・パンツはいててよ!!!




最後にテンペルネタ。
最近のるなきちはせっせと第三テンペルに通ってるわけですがこの間こんなことが!

kako-e4R1ovX5QILY9vC5.jpg


まだ戦闘準備で待機状態の時に相手のスピさん側からスピくんが走ってきた!!!
これは反則じゃないのー?とか思っていたら戦闘開始直前にスピさんの横に戻ってました(・∀・;)

スピさんとあたるのはそう珍しいことじゃないんだけどこの現象は初めてでびっくり。
一種のバグなのかなぁ?
この状態のときはスピくんをタゲれるけれど攻撃は出来ませんでした。
おもしろいからネタにしようと思ってSS撮ったどーw



そんなわけで第三テンペルオンライン状態のるなきちです。
次は武器が欲しいな(*´ω`*)


であまたヽ(〃´∀`〃)ノ



・・・今更SSの透過忘れたことに気づいた。
しーらないっと。

Leave a comment

Private :

Comments

ニャー!りんごのいろはす・・・おいしそう!
Coolowさんのおねーさんはセクシーでとっても好きです(*´ω`*)
手とか腰とか胸とか足とか・・・もちろん二の腕も表情も!!(全部やん)

がにまた走りはね~・・・キュアもそうなんだよー> < 疾走スク入れて盾メイスで走る姿はひどいよ?wワンドだと気にならないんだけど、メイスもつともー後ろから見てすんごい気になってしょうがないです。
ローブ職の走り方も前に戻して欲しい!っていう書き込みが掲示板に結構出てたんだけど、そのまま音沙汰なしみたい。これモチベに繋がるよね。私もできるもんなら早く修正してほしいです。

あと6倍ドロップ!いいね~!武器2種類+防具ってなかなかないよね。おめでとー!^^
出る時はいくつも出る、出ない時はなーんもでないっていうパターンが多い気はする(-ω-*)
イスバリヤさんはノーパンが多い・・・と((φ(・ω・ )メモメモ

テンペルのスピは今は修正されたみたいだけど、前はそのまま攻撃されてたよ~
紛らわしいから戦闘準備のときは青いとこから出さないで欲しいよね。

SSの透過は言うまで気づかなかったから大丈夫!w
Posted at 2012.10.11 (17:23) by 玉兎 (URL) | [編集]
こんにちわ^^

おおーっ
HR二つとはすごいですなぁ(*´ω`*)
スピさんの聖霊は何だか公式でも云われてましたなぁ
Posted at 2012.10.11 (22:12) by ハルノブ (URL) | [編集]
お引越しおめですにゃw
ねこぱーーんちw
Posted at 2012.10.11 (23:46) by びんせん (URL) | [編集]
お引越しお疲れ様でした~
爽やかなブログだね^^

これからも期待しています♪
Posted at 2012.10.12 (00:02) by パドレス (URL) | [編集]
わぁ@@ありがとう!
トップの件、照れくさくて内輪では羞恥プレイかとのたまっておりました(*ノωノ)
でも見てくださる人が居て、目に留めてくれる人が居て、本当に嬉しいなーって思います(*´ω`*)

魔族女子の走りは…たしかもっとカッコイイスマートな走り方だったよね?!って今ルミ魔の子育ててて思いました…やっぱり誰もが残念に思いますよね;;(男子キャラで悪夢IDやったときのガニマタクロメデたんを思い出したり…)

第三で自キャラのスピは安定の放置なので精霊出したこと無いんだけど、バリアからはみでてる時点で紛らわしいですねw(昔は攻撃できちゃってたというから始末悪い!)

それにしても6倍のHR2つ(ユニも2つ)は凄いです!・・・普通に二倍でこれくらい出してくれてもヽ(`Д´)ノ イスバリヤさんはノーパンと..._〆(゚▽゚*)メモメモ
Posted at 2012.10.12 (13:06) by 沙耶 (URL) | [編集]
玉兎さんへ
ニャー!りんごおいしいよりんご!オススメしときます(*´ω`*)

ねー沙耶さんのおねいさんはぼんきゅっぼんでいいよね!
沙耶さんの描くラインがすごく好きです。
玉ちゃんといい沙耶さんといいおえかき上手な人がお友達って嬉しすぎます(〃ω〃)
眼福♥

キュアもがに股なんだね!あれひどいよねー><
私のローブ子はずっとあんまり稼動してなくて相方のスペはロングスカートのことが多いので全然気づかなかったのです。
あれにはびっくりしました・・・走り方のモデルがオッサンなんじゃないかと疑うw
私がAION始めた頃はこんな走り方じゃなかった気がするんだけどなぁ。
今は天族さんと一緒なんだろうか・・・前のが良かったよね。

イスバリヤさんはパンツはいてないんだよ!全然残さないものw
ノーパンやめて欲しいです(´・ω・`)

スピくんは前は攻撃出来たんだね。知らなかったー。
それってすごくアンフェアだし修正されて良かったんだろうけどたまに名残みたいなのがあるのかな。

SSの透過違和感なかったみたいでよかったですw
全部上げて文章書いてプレビューして初めて気づきました(・∀・;)
NCブログでは背景白だったからやらなくて良かったんだけどこっちがベージュっぽいのでやっちゃったーとは思ったけど自分でも平気かもって思ったw
これからも時々忘れそうだけど多めに見てください(・∀・)
Posted at 2012.10.12 (20:01) by るなきち (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
HR2つ入りはどのくらいの確率なんでしょうね。
もともとドロップ運ないのですごく嬉しかったので、ブログの更新が進まずSS撮らないことが多かったけどこれだけは撮りましたw
もう次いつ見られるかわからないですからネ(・∀・)

スピくんのことはずっと第三テンペル通ってる方には有名でしょうねーアンフェアだっただろうし。
最近通うようになったので私は全然知りませんでしたw
Posted at 2012.10.12 (20:07) by るなきち (URL) | [編集]
びんせんさんへ
ヴィじゃないのは何か理由が・・・?
ものすごく気になったるなきちです(・∀・)

お引越ししました遊びに来てくれてありがとうですヽ(・∀・)ノ
ねこぱーんちwも久々に聞いたなぁやっぱり可愛い癒されます(*´ω`*)
またよろしくです♪
Posted at 2012.10.12 (20:09) by るなきち (URL) | [編集]
パドレスさんへ
お引越ししました遊びに来てくれてありがとうですヽ(・∀・)ノ

まぁ引越しといっても特に移してきたわけでもないので気楽なものですが、新しい感じは気分が変わっていいかもです^^

さわやかなスキンに負けないようにさわやかな文章を書かなくては!w
またよろしくです♪
Posted at 2012.10.12 (20:11) by るなきち (URL) | [編集]
沙耶さんへ
ほんとヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ちょっと照れくさいけどみんなが見てくれるところに飾られるって嬉しいですよね。
あの美しい曲線に魅了される方が続出に違いない(〃ω〃)←大FAN

走り方は・・・おぼろげではあるけれど以前は違った気がします。
天族さんちょろっと遊んだとき走り方に違和感感じたからきっと天魔で違ったはずです。
なんで変更したんだろう?種族差があるのいいと思うし前のがかっこよかったです><
まぁそれ以前にがに股はないだろうとw
男子クロメデさんは確かにこんなだった気がしますねw
でも走り方よりもからだのおかしさに爆笑してた気がしますw

第三テンペルのスピくん、びっくりでした。
沙耶さんとばったりできたらスピくん出してがぶがぶしてね!(*´ω`*)

6倍は・・・結局2倍でも3倍でも10倍でも入ってないときは入ってないのであんまりあてにならないですよねー
まぁこんなこともう今後ない気がします(・∀・;)
イスバリヤさんは安定のノーパンだよ!w
Posted at 2012.10.12 (20:19) by るなきち (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.10.13 (13:53) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
