スポンサーサイト


サボサボサボ♪



注文していたサボが届いてウッキウキなるなきちです
ごきげんようヽ(・∀・)ノ


せっかくNCから出てきたので今日は私のでいりーを!
単にAIONのネタがないだけです(ノд-。)クスン
基本テンペルで終わってます。


NCのときはなんかブログにAION以外のこと書くのは気まずい感じだったけど
外部ってそういうの気にしなくていいのかもーと思って書いてみる。
るなきちのでいりーなんて興味ねぇよな方は回れ右で(・∀・)ノシ

暇つぶし程度にどうぞ♪




三連休にたまたまお出かけしたショッピングモールでクロックスのサボに惹かれました(*´ω`*)

店頭ウロウロしていたらその時履いてたクロックスのパンプスをクリーニングしてくれるというので
せっかくだからお願いしてその間に店頭の好きな靴を履いていていいよと言われました。
それで店員さんいわく一番人気らしいファー付のサボを履いていたら・・・
なんかそれからすっかり気になる存在になってしまってw


別のお店見て歩いても忘れられないw
頭の中にずーっと居座るのです(・∀・;)

帰宅してから買っちゃおうかなーと思ったもののショッピングモールには当面行く予定もない。
でもお店で履いてきたのでサイズもわかってるしそれならネットで買っちゃえーっとお店と同じfamにてポチ!

翌日には届いてきてその早さにびっくりウキウキです♪


このサボはデザインがクロックスぽくなくて木靴みたいでレトロな感じが可愛いのです(*´ω`*)
そもそも今まで履いたことのあるサボは脱げそうになるし歩きにくくて足も痛くなるしで苦手だったから
私がサボを買う日がくるなんて意外も意外でした。
これは足に合うんだろうなーすごく履き心地がいいし吹っ飛んでいかなそう。
ヒール8cmもあるというのに軽いし安定感がすごいんだもの(・∀・)


そんなわけでこれを履いてぶらぶらおでかけが楽しそうですヽ(・∀・)ノ

なんでも合うだろうけど靴が可愛いので目立つようにレギンス+レッグウォーマーで合わせたいなぁ。
なんかよさげなレッグウォーマー探してこようっと♪



おでかけの帰りに買ったステラおばさんのクッキー
美味しすぎてしあわせ(*´ω`*) ♥


であまたヽ(〃´∀`〃)ノ




Leave a comment

Private :

Comments

初コメげっと!!
わーい!早速お邪魔します!るなたんのブログイイ!!
ほんわかした雰囲気が癒されます(*´ω`*)かわいい。
NCブログだとAION以外のこと書くのってちょっとためらいあるんだよね。
私も外部だとそういうの気にしないで好きなこと書いていってもいいかなーって感じしてる^^

ファー付きのサボいいねー!
こう、服でも小物でもなんでも、見た瞬間ビビっときてずーっと頭から離れないのってあるよね。そういうときは思い切って買っちゃうのがいちばんw
足にピッタリ合う靴ってなかなか出会えないし、いいの買えてよかったね♪
秋はお洒落が楽しめる季節だし、いっぱいお出かけするのだ(*´ω`*)
Posted at 2012.10.10 (15:15) by 玉兎 (URL) | [編集]
こんにちわ^^

こちらでも今後ともよろしくですよぅ(*´ω`*)ノ
NCブログでお気に入りの和菓子とか小説とか紹介した人間がここにww
Posted at 2012.10.10 (22:39) by ハルノブ (URL) | [編集]
玉兎さんへ
わーいヽ(・∀・)ノ
ありがとうありがとう!このスキンにたどり着くまで滅茶苦茶迷走しました(・∀・;)
私は玉ちゃんみたいにおえかきも出来ないしブログに載せるSS程度しか華やかさがないので、なんかこう邪魔にならずにいいのないかなぁと探して探して色々変えてやっとみつけました。
作者さんに超感謝!w
色合いといいデザインといい大好きです(*´ω`*) ♥

やっぱり玉ちゃんもNCだとそう感じてたんだねー
なんかAION以外のこととか書く雰囲気じゃないっていうか。
それでも以前はちょろっと書いたりもしてたけど結局加工を覚えてからは書いてない。
ここでなら別にNC関係ないし普通のこともたまにはいいよねw

サボいいよぉ(・∀・)♪
脱ぎ履きラクチンでとってもいいです。
最近はこういう買い方を滅多にしなくなったのだけど、久々忘れられないモノに出会いましたw
靴って難しいから合わないの履くとすぐ靴擦れしたり巻き爪になるのでこまりもの。
秋は過ごしやすいのでいっぱいお出かけします(´ー`*)
Posted at 2012.10.11 (04:09) by るなきち (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
わわっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
告知してないのに見つけてくださるなんてさすがハルノブさん!!!w
超びっくりしましたw
NCではここのブログに慣れたらこっそり告知しようかなって思ってたので
(続けられるのか不安でやっぱ無理って投げた場合リンク先などの変更とかでご迷惑かけそうなので)
とりあえずこっそりはじめたところなのにまさか見つけてくださるなんてw
ありがとうございます(*´ω`*)

ハルノブさんお気に入りの和菓子!小説!是非お伺いしたいです(`・ω・´)
特に和菓子が気になります。どんな和菓子かなぁ~?
小説はきっと歴史モノな気がする・・・そうでなければ官能系?(・∀・)

相変わらずのるなきちですが今後ともよろしくお願いいたしますヽ(〃´∀`〃)ノ

Posted at 2012.10.11 (04:16) by るなきち (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
