スポンサーサイト


うっかり!


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
もうすっかり4月も中旬!
ブログのサボり癖がなかなか抜けないるなきちです
ごきげんよう☆


えーっと桜もすっかり散っちゃったけど新年度みなさまいかがお過ごしでしょうか?
あ、かたいw


AIONは玉ちゃんの武器が実装されるのを楽しみに待っているところですが
(なんだかんだ様子は伺ってます)
魔法少女実装アプデ早々は狩場も混雑だろうし、玉ちゃん武器はまだだろうしというわけで
まだ当面帰る予定が立たず。

まだしばらくはぶらぶらやってると思われます。
蒸気の温熱シートにいっぱいお世話になりつつも元気です(`・ω・´)ノ


以下徒然。


近況といたしましてはキッチン家電がマイブーム。
ずっと欲しいなーでもなーどうしようかなーと悩んでいたホームベーカリーを買いましたヽ(・∀・)ノ

朝パンの焼ける香りで目覚めたいという願望の元
朝に弱いるなきち的に大冒険なお買い物となったわけですが
おかげさまで「パンを取り出さなくちゃ!」という目的のために結構頑張って起きれてますw
家の中がいい香りでしあわせです(´ー`*)

「ごぱん」とかいう代物も作ってみたのだけどモチモチうまうまです。
日によっていろいろ変えて楽しんでます。
手作りパンは結構いろいろやってきたけどるなきち的に発酵が難しかった(面倒くさかった)ので
材料入れてスイッチポンなこのお手軽さはヤミツキ(・∀・)

生地だけ作ってそのうちウインナーロールを焼こうと思った。


あと気になってるのは近々発売のノンフライヤー!
油いらずの揚げ物が可能なあいつがキニナル(・∀・)
発売前の予約段階ですでに納期が2ヶ月後とか。
店頭で実物見てみたいんだけど並ぶんだろうかはたして。


納期待ちしてる間に同じような機能のモノを他メーカーが出すかしら?
とか思うと足踏み状態ですw
出来ればカラーは黒じゃない方が好ましいしーとか思ったり。


海外みたく綺麗なカラーの家電が増えて欲しい今日この頃。
日本製品はカラー展開が無難すぎておもしろくないね。
機能はすでに十分だと思うので
そこそこの機能+手が出しやすい値段+カラー展開っていう方向で展開したらいいのにと思います。
家電だってインテリアの時代だよ!

パソコンが最近そんな傾向が見えていい感じ。
富士通とageteとのコラボ見たときには感動したw
アクセサリーブランドとのコラボなんて斬新だけどおもしろい。
今はノートがそんな傾向なのでデスクトップももっと変わったらいいのになー。
なつかしのアップルのスケルトンみたいなカラフルなの復活しないかなぁ。


そんなわけで電気屋さん行くととっても楽しいるなきちでした。
ではまたヾ( ´ー`)ノ~


Leave a comment

Private :

Comments

ホームベーカリー!
焼きあがりの香りが危険!
ごぱん、モチモチ美味しそうですー><

ノンフライヤー…あれ面白そうですよね!
切実に油減らさないとーってお宅が
こぞって予約されてるのかしら…
結構奥行きがあってでかいって聞いてるので
モックモデルでも実機サイズみてみないと
怖くて買えないなー(後確かにキッチンに黒は…)

うんうん、電化製品ももっとカラフルでいいとおもうー
(最近エレクトロラックスの掃除機が気になる…縦型のやつ。バッテリーの寿命が短いらしいのでちょっとコスパ悪そうなんだけど可愛い!)
iMacみたいにデスクトップも綺麗な筐体とかいいのにーって思います^^
(親父殿がiMacのボンダイブルー使ってたのでアレ好きです)
Posted at 2013.04.18 (22:21) by 沙耶 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.04.19 (11:53) by () | [編集]
こんにちわ^^

焼き立てパンのかほり・・・
聞いているだけで涎がw

お洒落な電化製品、その発想は御座りませなんだw
でも良い考えで御座りまするなぁ(*´ω`*)
Posted at 2013.04.20 (03:29) by ハルノブ (URL) | [編集]
沙耶さんへ
ホームベーカリーいいですよぉヽ(・∀・)ノ
家中が超いいにおいですw
焼肉とかのにおいってすごい嫌でファブリーズですけどw
パンとかお菓子のにおいってしあわせな気分になるからいい(´ー`*)

ノンフライヤー面白そうですよね!
そうそう!本体結構でっかい気がするので買うにしてもおき場所を考えなくてはいけないので
店頭で実物みたいなーって思ってます。
あと黒だと圧迫感がすごそうなイメージ。
ど定番だけど黒よりは白っぽいほうがいいなぁ。
でかくてしまえないのならいっそカラフルだったらもっといいw

沙耶さんのコメ見てエレクトロラックスの掃除機検索しちゃった!
たしかに可愛い!色も素敵!ねーもっとインテリア性の高いデザインでカラフルなのあってもいいですよねw
掃除機とかって見えないようにしまう代名詞っていうか隠しておくものって感じだから
もっといいデザインだったらチラっと見えても、あるいは見せてもいいかもしれないのにね。
沙耶さんのお父さまオシャレなんだろなぁ(´ー`*)
生活の中に色を上手に使ってる人を見るとマネっこしようと思っちゃいますw
あ、ディスプレイの枠デコろうかな・・・w
Posted at 2013.04.24 (11:46) by るなきち (URL) | [編集]
鍵コメさんへ
ホームベーカリーおすすめです!ヽ(〃´∀`〃)ノ
今ってとっても人気商品らしくっていろんなとこがこぞって出してて
ごぱんはもちろんうどんとかパスタまで出来ちゃうなんてすごいですよね!
生地残りもぜんぜんないしお手入れもさくっと洗っておしまいで楽チンですよ。
昔母が使ってたホームベーカリーは大きかったしお手入れとかはどうだったのかわからないけど
今のホームベーカリーは高性能ですごいんだなぁって思います。

ご心配もありがとうです(´ー`*)
私は最近は割りと元気にしているので大丈夫かなー。
今日も私のほうは雨だしまだまだ安定しませんね><
体調崩しやすいのでご自愛くださいませ。
いつもありがとう!

Posted at 2013.04.24 (11:58) by るなきち (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
あはは!焼きたてパンのかおりって最高ですよねーw
なので朝ものすごくおなかがすくようになっちゃいました(・∀・)エヘ
朝ごはんって大事っていうし!
トーストしたりサンドウィッチにしたりいろいろ楽しんでます。
ハルノブさんもご自宅にぜひ☆(回し者のよう)

電化製品って無機質な感じ多いですよね。
基本的に白・黒・グレー・シルバー
最近はブラウンやボルドーとかもあるけれど綺麗な色ってそうそう見かけません。
あ、でもこの間TVで「どピンク」の炊飯器見てすごく可愛かったですよ(´ー`*)
TOYOTAのクラウンもどピンク出してたし
車も携帯もカラフルなんだからそろそろ家電もぜひ増えていってほしいものです。


Posted at 2013.04.24 (12:08) by るなきち (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
