スポンサーサイト


むーっく。


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
新しく入手したシトロネラのエッセンシャルオイルの香りが
非常に甘ったるくて苦手+ないわーな気分のるなきちです。
ごきげんよう☆

単品使いは無理だやめようと思ってとり急ぎグレープフルーツ+ラベンダーを加えてみたところ
超いいにおいに大変身ヽ(〃´∀`〃)ノ
でもなんかこのにおい知ってるなんだっけ・・・と数時間考えた結果!
レモンのにおいでしたw
それもフレッシュレモンというよりはガムとかアメとかのお菓子のレモンのにおい!
いいにおーい(´ー`*)

覚書:シトロネラ1+グレープフルーツ3+ラベンダー2



玉ちゃんのブログにて
瀬那くんのおえかきがUPされてるのをニヤニヤ拝見していたらついSS見直しちゃいました。

でもPCの不調とかで結構入れなおしやったりPC自体弱いのでSSの整理は頻繁にやってて
ブログにUPして保管してた感じだったからあんまりありませんでした。

なのに!!!


kako-JyTdpSiQRLZbfTZZ.png


それこそとっても前の初めて四人で会った日のSSが残ってました!
日付とか入ってないからわからないけど撮った記憶があるのでたぶんあってる。
他にはなかったのになんでこれだけ残ってたのか謎です。


以下ムック本デビューした話とか。

最近のるなきちはどうぶつの森でトムソンに話しかけまくったり貢ぎまくったりしてましたが
昨日レイトンが出たので大泉洋さんとの時間も楽しんでいますw

あんまりやるとねーまた肩こり酷くなるからこまりものだけど
昨日本屋さん行ったら首のサポーター(クッションみたいな)つきの本があって
「売れてます!!!」のポップにうっかりハマって買ってみました(・∀・)
あんまりこういうおまけつきの本って買ったことないー。

一見ムチウチになったの?というような格好だけどつけ続けると首と肩がラクになるそうです。

首に異常があると自律神経に影響が出て吐き気とか頭痛とかめまいとか諸々の症状が出たりするそうな。
本読んでたらとても勉強になりました。
興味あったら 首らくらくサポーター で検索すると出てきます。

私も肩こり首こりがひどい理由がわかったので
マッサージとかだけじゃ改善しないんだなーなんて思いながら色々やってみようと思います。



手始めにからだの歪みが気になってるので友達の家においてあったのを思い出し
骨盤枕なるものを買ってみましたw
寝るだけなんてーって結構半信半疑っていうか舐めてたけどw
バカにならない結構キツイ!でも伸びる感じが気持ちいい!
一週間でウエストどれだけ減るか楽しみー(・∀・)


こういうムック本?って結構おもしろいなー(・∀・)


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ^^

首には重要な器官等が集中してますからなぁ・・・
異常が感じられたら無理せずお医者さんにも診てもらった方が良いですぞ~
Posted at 2013.03.02 (00:38) by ハルノブ (URL) | [編集]
ドッキュン!アネゴ(`・ω・´)ノ
シトロネラってそんな甘い香りするんだ~。
色々混ぜてみるもんだね!お菓子のレモンのにおいってすごく楽しそうw

4人で最初に会った時のSS残ってたんだ!
わーいw なんだか私もひさしぶりにSS見た気がする。懐かしい^^
アップしてくれてありがとー!(*´ω`*)

PCもそうだけど、集中してやっちゃうと知らず知らずのうちに肩って凝っちゃうんだよね。
肩というか首からも色々くるのかぁ~。私も気をつけないとだなぁ。
にしてもクッションまで本についちゃうなんて。らくらくサポーター検索してみようw
骨盤枕もいいなーw 持ってないんだけど寝てるだけっていいよね!スッキリしそう。
どれだけ変化があるか楽しみだー!(*´ω`*)
Posted at 2013.03.03 (10:37) by 玉兎 (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
お医者さんにはあまりにひどい症状のときにかかっています。
以前勧められてリハビリもやったんですけど改善どころか悪化しちゃったという過去がありw
ラクになるどころかほんとにしんどくなって大変でした(´;ω;`)
だから病院に行っても痛み止めと湿布の処方なのです。
ロキソニンがお友達☆
Posted at 2013.03.03 (15:47) by るなきち (URL) | [編集]
玉兎さんへ
ドッキュン!おじょう(`・ω・´)ノ(最近おじょうと呼ばれ始めたw)
シトロネラはあんまり得意な香りじゃなかったんだけどMIXするといいーって思ったの昨日は。
今日同じようにやったら今日のコンディションに合わないらしくて全然いいにおいじゃない!w
使ったのシトロネラじゃなかったのかも・・・?とか迷走中ですw

ねね!SS懐かしいよね!
玉ちゃんディヴァ服だし瀬那くんもヴォカ槍だと思われます。
こんな時もあったのよねーSSの見直しってほんと楽しい(・∀・)

肩こりはねー作業やるとくるよねw
PCとかネイルとかビーズとか手元の作業が好きなのでもうこまりものです(´・ω・`)
玉ちゃんも肩こりさんだもんね。
本来骨と筋肉で支えるべき頭とからだが、姿勢が悪かったりで両方で支えずに筋肉のみで支えたりするのが肩こりとかの主な原因なんだそうな。
だからからだ全体のゆがみを治すのはそういう改善に繋がるみたい。
枕も、安眠のポーズを寝る前やるようになったらこの3日寝つきが悪い私が割りとすんなり寝れてます。
ちょっとは効果が出てるのかも?
おすすめしとくーw
Posted at 2013.03.03 (16:00) by るなきち (URL) | [編集]
お元気ですかにゃ@@
こちらは花粉症でグッタリですにゃ@@;
アイオンはバレンタイン&ホワイトデーイベントに突入にゃ@@
しかし、服が出ませんにゃ・・・
ねこぱーーんちw
Posted at 2013.03.11 (20:03) by びんせん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
きゃー!
コメントに気づきませんでしたごめんなさい!!!><
私は元気ですありがとうー!
花粉症つらそうです・・・
私も今年デビューしたのか!?と思うことはあったのだけど
その後なんともなくなったので違ったみたいですよかったーw
まだまだ春は遠そうなので風邪とか気をつけてね!
Posted at 2013.04.02 (11:38) by るなきち (URL) | [編集]
ヴィンセンさんへ
久々すぎて宛名書くのわすれちゃった!
ごめんなさい><
Posted at 2013.04.02 (11:40) by るなきち (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
