スポンサーサイト


ご無沙汰しております。


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
すっかりご無沙汰しておりまするなきちです。
ごきげんよう☆


年末のご挨拶から早いものでもう2月!
サボりすぎだー!!!w
みなさんお元気でしょうか?
雪が降ったりあったかかったり極端で風邪もインフルも流行ってるし
元気にAIONなりリアルなりお過ごしだと嬉しい。


さて。
この数ヶ月どうしていたかというと
しばらく遊んでいたTERAも放置で今は年始にとうとう買ってしまった3DSやってます。
3Dに興味がなくてずっと買わずにいたんだけど・・・
どうぶつの森楽しいよ楽しいよ!!!
でももっぱら2Dでプレイ中です。
3Dは疲れるよね・・・
しばらく一緒に森やってた相方は先日発売されたドラクエに夢中。

AIONの課金はとっくに切れてるしTERAは無料だしで
縛るものもないので案外自由にまったり過ごしています。
月末にはレイトン教授が出るから楽しみ。


そんなわけで久々に徒然。





そんなこんなでなんだかすっかりPCを触る機会も減り気味で
ブログに遊びに行ったり大好きなまらしぃさんの曲チェックもすっかりご無沙汰でして
久々に見てみたら色々増えていた・・・!





cat's danceがピアノになってたヽ(〃´∀`〃)ノ

原曲が大好きで一時このブログのBGMにさせていただいていたけれど
歌が入るとどうしてもうるさく感じるのでピアノver.があったらいいなぁーとか思ってました。
でもピアノでもテンポ速いのでやっぱり向かないかもw

それにしてもまらしぃさんの動画を観るたびにピアノ習っておけば良かったなぁと思います。
習ったところでこんなに自由に弾けるとは思わないけどw
いつも楽しそうですごくあこがれます。





あと全然ジャンル違うんだけど!ホント全然違うんだけど!地味に最近はまり気味な世界?





しゃべくり007に生田斗真くんが出たときに彼が好きで聴きながら筋トレしてると言っていた。
歌詞は全然わかんないけど疾走感が気持ちいいです(・∀・)
ドラムが女性なんだそうな。
それを知って以来ドラムばっかり聴いてしまう。
カッコイイ。



えーと
とうとう広告も出ちゃってそれが今年初めて食べて好きになった安納芋だったりでなんか笑えました。
で久々に更新してみたわけですが相変わらずAIONやってないのでどうなのか。。。

ネタもないのでどうしたものか。



とりあえずるなきち元気です。
風邪とインフルにならないように気をつけたいと思います。


であまたヾ( ´ー`)ノ~


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ^^

お元気そうで安心致しました(*´ω`*)
ブログさぼりは某は人を責められませぬ(〃ノωノ)
Posted at 2013.02.14 (01:51) by ハルノブ (URL) | [編集]
るなたんご無沙汰です!お元気そうでなによりです(*´ω`*)
るなたんも放浪中かぁ~。私もAIONはすっかりご無沙汰になってるよー(-ω-*)
どうぶつの森はやったことないんだけどハマるらしいね!
相方さん共々楽しく過ごされているようでよかった^^

あと、京都からおかえりなさい!(激遅)
それからニセ玉にもびびったよw 似てる!wありがとーw

るなたんチョイスの音楽は綺麗な曲がたくさんで私のお絵描きBGMにもよくなってるのだ♪
二個目の動画は・・・!フリーザさまじゃないですかっΣ(・ω・ノ)ノ
ドラゴンボールよくわかんないけど!wロックだねぇ~!ききだすとはまりそう。
女性ドラムってかっこいいよね!演奏してるところ見れたら良かったのに。
ギターとかも男性的な楽器?を女性が弾いてると妙にかっこよく思えてくる不思議。
逆に男性がピアノとか繊細そうなもの演奏してるとなんだかセクシーに見えるよね!(*ノωノ)

あ、安納芋は美味しいよね~。あれたべたら普通のお芋食べらんないね。
私もネタあんまりないのでブログは放置気味になっちゃってるけど
気が向いた時に好きなように書いていけばいいんじゃないかな~なんて思ってるよ~^^
るなたんも相方さんもお体にはお気をつけてね(ノω`*)ノ"
Posted at 2013.02.14 (10:19) by 玉兎 (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
ご無沙汰しております(`・ω・´)
ずっと更新してなかったのに稀な更新に気づいてくださるとは!!!
ありがとうございます♥
ハルノブさんもお元気なのかな?
今日はバレンタインなのでチョコいっぱいもらってるでしょうか(´ー`*)うふふ
Posted at 2013.02.14 (18:00) by るなきち (URL) | [編集]
玉兎さんへ
やぁやぁご無沙汰です(`・ω・´)ノ
玉ちゃんも爺メンもおやすみなのねー。
どうぶつの森は前作もやってたので懐かしいやらですっかり楽しんでますw
ふたりとも元気です(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

京都からただいまw京都住んでもいいかもって思うw
ニセ玉ちゃん本人のお墨付きいただいたーヽ(〃´∀`〃)ノ

なんと私の好きな音楽が玉ちゃんのお絵かきBGMになってるなんて初耳!Σ(゚ω゚)
Fはやっぱりフリーザ様だよねぇ。
ドラゴンボールは昔見てたけどZくらいまでしかわかんないなw
女性ドラムさんの演奏シーンがある動画見つけたのであとであげときます。
そっちもかっこいいよ!女性ドラムいいよね~(´ー`*)
玉ちゃんの言ってるのすごいわかる~!
ギャップっていうかそういうのあって妙にセクシーよね!

安納芋おいしいよねぇ(〃ω〃)♥
びっくりしたよーなんかまんまスイートポテトって感じ。
ブログについてはまたぼちぼちやっていこうかなーと思ってます。
好き放題やる予定なのでよかったらまた来てね!
私も玉ちゃんとこ遊びに行きます♪
玉ちゃんも瀬那くんも風邪とかインフルとか色々気をつけてね♥
Posted at 2013.02.14 (18:30) by るなきち (URL) | [編集]
も、もらえて無いもん・・・(´;ω;`)ブワッ
Posted at 2013.02.16 (00:41) by ハルノブ (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
ええΣ(゚ω゚)
いっぱい貰ってそうなイメージがありますw
Posted at 2013.02.17 (00:25) by るなきち (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
