スポンサーサイト


ありがとうございました!


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
ここのところデッドスペースの活用法を考えるのが楽しいるなきちです
ごきげんよう☆

いやいや寒いですねー
相方のPCが寒すぎて調子を崩してるようでたいへんねーなんて思っていたら
わたしのPCもなんだか様子がおかしいぞー(・∀・;)



先日ダイビングキャッチャーやりにログインしました。
相方は羽をGETしていたけれど私は玉っころとか雑貨しか出なかったよ!
去年もそうだったよ!!いいもんいいもん(`・з・)

その後家の様子を見にAIONにINしたら速攻ハルノブさんからwisが飛んできてびっくりΣ(゚ω゚)
アドマのくまちゃんをプレゼントしましょうかと嬉しいお誘いだったのですが
残念ながら時間がなかったので辞退させていただきました。
お気持ちとっても嬉しかったです!ハルノブさんありがとうございました♥

そういえばAIONのソロリウスどうだったんでしょう?
去年と何か違う趣向あったのかな?


相変わらずAIONはINしてないのでTERAのSSをぺたり。





ポポリ可愛いよポポリ!!!
TERAは2月中旬から無料化らしい(レベルのしばりがないみたい!)なので
以前のように3ヶ月課金とかである程度満喫出来るほど時間が確保できない身としてはますます魅力的です。
AIONはまだ時間課金が残ってればよかったんだけど今の感じだとほぼ無駄になりそうだし。


とりあえず年内最後の更新です。
AIONの話ではなく徒然しますので良かったらお付き合いくださいませ(´ー`*)



さて。
もう年の瀬ですねー

最近のるなきちは100均とかでいろいろ探してきては収納するのにはまってます(・∀・)
そのために色々出しては分別してポイ&しまうという一連の工程を繰り返してるので
家の中は割りと綺麗!
なので今年の大掃除はおサボリDA!←
気になるところだけやって帰省前日掃除機かけたら終了~!

でもって年末年始は実家に帰って家族とわいわい酒盛り予定デス♪
とりあえずわたしはモツ煮担当なのででっかいお鍋にたんまり用意せねば!←年内最後の仕事





それはともかく。

2011年の12月に開始したブログもお陰さまで遊びにいらしてくださる方がいて
以前のPlayNCブログではピックアップなどもしていただく稀な機会もあり
相方とふたりで楽しむだけだったAIONに違う魅力が追加されて本当に楽しい一年でした。
ブログを介してトラブルもありつつそれでも様々な方と交流を持てたことはとても貴重で嬉しいことです。
その中で偶然にも同じ鯖だった方とはAION内でもお会いできたりで興奮したり。
オンライン暦はだいぶ長くなりましたが一番最初のラグナロク以降あまり人との交流を持たず
相方とふたりで過ごしてきた時間が長かったので
久しぶりの交流が新鮮でどなたとも何度でもその度に嬉しい楽しい時間を過ごせました。

2012年はるなきちにとってそんな楽しいがいっぱいあった一年だったと思います。
それもこれもすべては仲良くしてくださってる皆様のお陰です。
ココロからの感謝を!ありがとうヽ(〃´∀`〃)ノ
不束者のるなきちですが来年もぜひよろしくお願いいたします。


2013年の皆様のご多幸をお祈りしつつ2012年最後のご挨拶とさせていただきます。

みなさま、よいお年を!ヽ(・∀・)ノ



2012.12.27 るなきち

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ^^

例のくましゃんはとりあえず某の家に来ました。
家具置き過ぎでまだ出番が御座りませぬがw

来年もまたよろしくですよぅ(*´ω`*)ノ
Posted at 2012.12.27 (23:02) by ハルノブ (URL) | [編集]
お会いできて良かったです~
でも、最近るなきちさんのインが少なくて寂しいです。
来年もよろしくお願いします♪
Posted at 2012.12.30 (08:27) by パドレス (URL) | [編集]
あけましておめでとうですにゃw
今年は新年早々ズーラシアに行って来たにゃ@@
お財布が大分薄くなったにゃ・・・
今年ものんびりよろしくにゃw
ねこぱーーんちw
Posted at 2013.01.03 (08:44) by びんせん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
