スポンサーサイト


ご無沙汰です。


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
すっかりご無沙汰のるなきちです
ごきげんよう☆

師走のあわただしさの中みなさん風邪とかひいてないかな?
お元気だと嬉しい。


とりあえず近況としてAIONはおやすみしています。
相変わらず相方もIN時間激減状態継続中(師走仕様)なのでIDなんて行かないし
すっかりやることもなく新しい子で遊ぶのも気分でなく
第三テンペルのためだけにログインして落ちる日々すらめんどくさくなり

極めつけはサンタコスが店売りと大差ないという手抜きイベントにガッカリ!


課金はまだ残ってるんだけどもうこうなっちゃうとどうしようもないので
何か楽しいことを探して放浪中デス。


なのでネタがありません(`・ω・´)


そんな中

玉ちゃんに会え・・・た?



kako-bFsMAVQ3UPMg9rxS.png


※ニセモノです※

いきなり玉ちゃんのメインキャラである「玉兎ちゃん」を作ってみようと思い立ち
ここはひとつカンニングせず記憶だけで!!!と無謀にも旅行前にトライしてみましたw


でもなんかちがいますね・・・うん。
ちがうとわかってるのにこれ以上いじってもかけ離れていったのでここが一番マシだったと思われマス。
諦め→キャラメイク終了デリートしましたw


玉ちゃん勝手に遊んでごめんねw
似せられたのはおかし入れだけでした(´・ω・`)




そんなわけで放浪中@るなきちなわけですが最近どの辺にいるかというと
新規&カムバックは無料プレイ1ヶ月出来るってイベント中だったのでTERAにいたりします。
TERAが始まった頃はAIONに夢中だったので全然やる機会がなかったけど
AIONと違って時間制限やレベル制限もないまるまる1ヶ月の無料プレイ期間らしいので
せっかくだからやってみようと思って相方と遊んでます。
結構楽しい(´ー`*)

実際AIONのキャラメイクや世界にはまりすぎてる私にはあのヴィジュアルクオリティがないと無理。
なのでTERAくらいしか基準を満たしてるMMOがみつからないという・・・


そんなTERAはこんな感じ。


kako-YDR9Md6nAYaeHJ7e.png
kako-NNOgS82S5QLHLXCl.png


らくちん加工必要ない明るさです(・∀・)
あと色がすごく綺麗で好みです。
装備や髪の細かい描写がすごくって新しい装備拾うたびに観察を楽しんでます。
服のデザインセンスがすごくいいんだよね。。。
しかも表情で目玉が動くんです・・・っ!!!3枚目はちゃんと右に目玉が向いてますリアル!

キャラは2枚目SSみたいな耳としっぽ付もいればぬいぐるみそのものみたいな動物もいて新鮮です。
AIONの前は同じハンゲのドラネスやってたので基本的な操作は同じだから困ることもなく懐かしい。


んでるなきちソロ用キャラは・・・


kako-K7UuCYL6r5gSh4PU.png


やっぱりこうなる(・∀・)
角付の種族で武器は大剣です。
やっぱり大剣が一番好きなんだよね。
AIONだと大剣は盾さんの武器って感じで微妙だったしね。


でもメインは回復職です!相方は魔法使い!
これはもうどこ行ってもお決まりごと。


そんなわけでしばらくTERAにいそうです。
やることがあるってのが一番楽しい。
あと地味に公式ログインいかずにゲーム起動時に一緒に出来るのが気楽。



であまたヾ( ´ー`)ノ~

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ^^

あはw
そちらにおられたので御座りまするか♪
AIONをやってしまうとキャラメイクにやっぱりこだわっちゃいますよねぇw

某も他には浮気が出来ませなんだw
Posted at 2012.12.14 (01:33) by ハルノブ (URL) | [編集]
AIONお休みとは寂しい限りです;;
Posted at 2012.12.16 (08:11) by パドレス (URL) | [編集]
TERA懐かしい~
私はリアルが多忙すぎてPCすら滅多に立ち上げられない状況なので、AIONにとんとINできておりませぬ(さやこぉぉ)
今のAIONコンテンツは2PTのFIDだとかがメインだったり効率重視だったりで、まったり楽しく遊びたい人には向いてない感じがして頑張ってINしなくてもいいかな~ってなると・・・数日INしないとヒッシさも薄れますね(´・ω・`)

TERAはCβから正式オープン1ヶ月位は遊んでました^^
…パンツモロ見せすぎるのが、チラリズム好きとしては一言申し上げたい感じでしたがw
自分は初期だったので、レベル補正もきつかったので、一緒にギルド組んだ友達がみんなサクサク上行っちゃってて手伝っても貰えない状況になってつまらなくなっちゃったんですよね…今は大分解消されてるのかな?サーバも合併したから自分のキャラ名は消えてるだろうなあ@q@(合併の時、キャラのログイン時間で残すキャラの優先度を決めてくれた辺りは運営さんいい仕事だな、と思います)

(しかしTERA、お馬さんの移動時間長すぎませぬか…wクラ落ちして戻ってきてもまだ移動だったときは笑いました^q^)
Posted at 2012.12.17 (23:38) by 沙耶 (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
はいーTERAに旅行中ですw
キャラメイクが充実してるゲームってなかなかないですよね。
こだわった分愛着があることに慣れすぎてメイク出来ないゲームをやる気が起きません(・∀・;)
やっぱり綺麗なゲームがいいですよね♪
Posted at 2012.12.19 (19:57) by るなきち (URL) | [編集]
パドレスさんへ
ごめんなさいです><
全然モチベがあがらない上に時間のしばりでIDいけないとなるとほんとにやることがないのでおやすみです。
Posted at 2012.12.19 (19:58) by るなきち (URL) | [編集]
沙耶さんへ
ご多忙中なのに遊びに来てくれてありがとう!
AIONはこれ以上やることがなくなっちゃってTERAに旅行中です。

沙耶さんTERAやってたんですねー!
ぱんつ見せ子ちゃん可愛くっていいですよーチラリズムもいいけど!w
あと男性も女性も装備の露出具合が好みです。
TERAでは相方と遊んだりソロキャラで遊んでますが、IDのミッション以外は結構ソロでも行けるものが多くて特に困ってないです。(PTクエも装備ない大剣ソロでいけるものもあり)
最初の頃に比べたら色々変更とかがあったのかなー?
お馬さんの移動についてはたぶん変わってないんだと思いますw
今も長いですけどその間は別作業してるので大丈夫w
Posted at 2012.12.19 (20:06) by るなきち (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
