スポンサーサイト


近況徒然。



お久しぶりでございます。
NCブログでお世話になっておりましたるなきちです
ごきげんようヽ(・∀・)ノ

みなさんお元気でしょうか?



NCの方で最後に記事の更新をしてから今までにないくらいの時間が経ちました。


NCsoftがあんまりにも使いにくくお引越しをしてみようか・・・と何度も思いつつ
とりあえず適当に引越し作業してみたりしたけどなんだかテンションあがらず
消してはまた作ったりしながら迷走に迷走を重ね
相方も仕事が忙しく遊べる時間も激減してテンペルと水遣り程度が精一杯。
休日はお寺に行ったりしていてルドラ装備もだいぶそろってきましたが。


色々なことが重なってAION自体のモチベが激Downしておりました(ノд-。)クスン
平日はほとんど日付変わる頃のIN+テンペル+ポーラ回収くらいしかしてないなぁ。


そんな感じだったのだけどお友達の玉ちゃんがFCでブログ復活することにしたようで
久しぶりに玉ちゃんの”いつもの雰囲気”のブログ記事を見て
ブログ書きながらみんなで遊んでいっぱい笑った日々がよみがえってきて
またあの頃みたいにブログで交流したり
AIONを楽しみたいなーってノリとイキオイだけでここを作ってみました(・∀・)


私ね
みんなのAIONがNCsoftになってから楽しくなさそうで、かなしくて。
楽しいことにあふれてた日々に影がかかってるような気がして、さみしかった。

私のとってあのブログは自分で思ってた以上に大切な交流の場だったんだと思います。
みんなのブログをめぐって楽しさのかけらをおすそ分けしてもらうのが日々の楽しみだったから。
だからみんなバラバラになっちゃったみたいでさみしかったのかな。

うん・・・たぶんきっとそうなんだろうな。



センチメンタルは置いておいていつもの調子で近況のお話をw


ずっと怖くって近寄れなかった第三テンペルにはそんなわけですっかり慣れましたw
玉ちゃんに教えてもらって恐る恐る通うようになってちょっとだけ楽しさもわかってきたりして
橋で落下死の常習犯になりつつありますがw
今はメインのセラ(チャント)とアルシェ(キュア)の白職ふたりで通っています。
記章結構たまるの早いものでびっくり(・∀・)



kako-ete7xwmJGDfeNFhJ.png



58マイスターとはちょっと黒の色合いが違うのが気になるんだけど
まぁものすごく変ってわけでもないのでそのまま被っています。


最近はそんな調子なのでお知り合いにも特に誰ともすれ違うこともなかったのだけど
この間久々にパンデモで玉ちゃんを見つけたので近寄ってエモしたらその瞬間にログアウト。
タイミング悪かったなーと思っていたら時間的にたぶん終了したんだと思うのに
わざわざ再起動までして声をかけてくれてすごく嬉しかったです(*´ω`*)


うん最近そういう交流もなかったからなんかウルウルしちゃうよねw
玉ちゃんのあったかさにじーんとしちゃいました(〃ω〃)
心配かけてごめんねありがとうラブ。




あーそっか秋だから調子悪いんだなー。
私は秋になるとちょっとテンション低くなりがちなのだった。
秋ってだけでなんかさみしいんだよね・・・
でも秋の味覚には目がないよ!w
モンブラン食べたい(*´ω`*)








玉ちゃんにいただいた私の宝物をここにもつれてきました。
見たら元気になる魔法がかかってます(*´ω`*)

だからるなきちは今日も元気です。
また一生懸命迷子になろうと思うのでよろしかったらお付き合いくださいませ。



であまたヽ(〃´∀`〃)ノ


P.S.
玉ちゃん、またイラスト飾らせてね(*´ω`*)




Leave a comment

Private :

Comments

わーい♪
こっちにもお邪魔しちゃう!w
るなたんのブログが戻ってきて嬉しいよ~(*´ω`*)
るなたんの言うことにすごく共感しました。突然変わってブログ書いてた人たちも更新やめちゃって、全体的に自分も周りもモチベダウンしちゃって。
ほんとに大切な場所だったんだなーって思います。ちょっとずつ前みたいに楽しい記事が増えていくといいよね(-ω-*)

それはそうとるなたんの蜘蛛帽子にあう!!カッコイイ!
マイスター防具も黒だし、合ってていいね。髪型もスッキリするから気分転換にもなるし^^
ログアウトはほんとに落ちる瞬間に後姿がみえて、あああああ!ってャンセルしようとしたんだけど間に合わなかったよ・・・wちょっとでもるなたんに元気分けてあげられたのなら嬉しいです(*´ω`*)

しんみりしちゃうのは季節的にっていうのもあるのかもね。急に寒くなってきたし。
でも寒いからこそ温かいのが美味しいよー!w食欲の秋なのだwモンブランは私も大好き!
あとイラスト飾ってくれてありがとう^^ 恥ずかしいけど嬉しい!(*´ω`*)

これからもるなたんの日記楽しみにしてます!
Posted at 2012.10.10 (15:30) by 玉兎 (URL) | [編集]
玉兎さんへ
早速来てくれてありがとうです(*´ω`*)
ほんとそうだよね。
前みたいに楽しい記事がたくさん増えてみんなの笑顔がその向こうに見えるようになればいいなって思います^^
蜘蛛帽子おそろいになったよヽ(〃´∀`〃)ノ
今度一緒にSS撮らせてね♪
この間は本当にありがとうでした。
CCじゃなくって再起動だったよね時間的にw
玉ちゃんのやさしさに癒されました(*´ω`*)

秋ってしんみりするよねー
虫がリーリー鳴いてるのとか泣きそうになるよ(´_`。)
でもコンポタとかココアとかにくまんあんまんとかほっこり系最高!w

今もずっとデスクトップは色チェンジしながら玉ちゃん印の壁紙を飾ってるのだけど、やっぱり新しいブログの最初にも飾っておきたかったので有難う♪
プロフのとこもイラストにしたらなんだかぼやけちゃっててどうしたものかと考え中です(・∀・;)

更新頑張りますヽ(・∀・)ノ
Posted at 2012.10.11 (03:58) by るなきち (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
