スポンサーサイト


誰得グラビア風?


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
今日からココロのふるさと京都へ旅行のるなきちです
ごきげんよう☆

なので中身はしばし留守です!予約投稿にしてお出かけw
(お返事は帰宅後にさせていただきます。ごめんね!><)
いってきまぁすヽ(〃´∀`〃)ノ



前回のお顔見せ後のコメントを拝見するにみなさんのお気に召していただけた様子のデル子!
ふとましくエロく出来てたみたい?よかったよかったー(´ー`*)





ちょっとデル子でうろうろクエストやったりしてたので
そういえばモーションやったらどんな顔するのかなーとSS撮ってきました(・∀・)

結論:あんまり変わらなかった(´・ω・`)
るなきちがメイクすると人形っぽくなるのはデフォルトなのかやっぱり。


・・・誰得なのか不明だけど楽しかったデスw
あ、俺得かw


Aステ効果でさくさくレベルが上がっていくものですくすく育ってるデル子。(たまにしか動いてないのに)
「未来の運命」というミッションをやりました。
これもイスハルゲンマラソンするめんどくさいミッションだけど
最初のディーヴァ覚醒がワープだったのでこれもそうかと思ったのにそんなに甘くはなく。
しっかり走ってきました・・・速度靴もないペットもないマントラもない!おそーい!!!><
もうあの速度に慣れていると遅さに耐えられず上級疾走使って耐え切ったw

でもイスハルゲンのスクルドさんに綺麗で明るいトコに連れて行かれました。
ヘリオンに会うこの場所ってすっごい明るくて天界みたい!
こんなに綺麗な色彩の世界だったかなぁと思いつつ・・・


肌色が天族さんみたいに見えた!!!


kako-c1EP1mw09W5A41ZK.png


↑未来の世界の肌色。(未加工)
※右側のキラキラした背景を撮りたくて逆光で撮ったのにこんなに明るい。


kako-wIAHRdipdH6PHcES.png


↑アルトガルドのインペトシウムの肌色。(未加工)
※こちらは順光にて。

魔界も明るくなったなぁと思いながらインペトシウムでクエ中に撮ったんだけど
時間軸はこちらが先でその後時間をあけてミッションに移動したので明るさの差がショックでした(´・ω・`)

どうせならそっちでいっぱい撮ればよかったかなーと思いつつ
撮影はおなかイッパイ+マラソンで疲れた+明るすぎて目が疲れるのでパパッと済ませて移動w


なんだかんだとテラスハウスをGETしました!
まだ何にもないがらーんとした部屋を久々に見たのでその内なんとかしてやりたいw




そんなわけで以下加工済みのグラビア風でお届けします(・∀・)


kako-LXNUiTGkuceWHb1t.png


普段普通に立ってると髪が埋まってしまうのだけど本当は胸にかかる長さなのよアピール。
ステキっぽいグローブがまだ見つかってなくて困った末にとりあえず素手でパシャ。
レザーの女の子は初めてなので形状にも疎くて現在ステキグローブ形状を探し中。


kako-IeJcjn12ltHxNefu.png


インペトシウムから見える月は形が独特で大好き。
座らせた上にローアングルから見上げるようにしていたら
ちょうど巡回中のドラゴンが飛んできたのでよさげなところでパシャ!
一目惚れで奮発したドラコニックイヤリング形状やっぱりいい仕事してる(´ー`*)
デル子は片耳しか露出しないから髪の長さとバランス取るにもロングの形状は相性が良さそう。

まぁ・・・色々絶景カナ(・∀・)


kako-MjESa8rKMQT1G2Uy.png


取引所で見かけるレザー装備のほとんどがこの形状な気がする。
色はいろいろあるっぽいけどデザインの微妙な差とかもしかしてあるのかなぁ。
これは取引所で見つけた40レアグレードの形状そのまま着ています。(名前忘れた)
全体的に白+黒レース+うっすらピンクの組み合わせが綺麗だったので。
ガーターがアシメデザインじゃなくて
ストッキングが白で履いてないみたい+レースだけ目立つのが気に入って購入。
肩はノーマルグレードの拾い物だった気がする。(これもそのまま)
肩もなんかステキなのないかなー。



そんなわけで徒然+誰得グラビアもどきにお付き合いありがとでした!



であまたヾ( ´ー`)ノ~




Leave a comment

Private :

Comments

デル子さん特集だ!
このレザーはお気に入りで、今も形状変更して使っていますよ~

京都で楽しんで来て下さいね。
Posted at 2012.11.29 (14:22) by パドレス (URL) | [編集]
こんにちわ^^

髪が埋もれてしまう程のおっ○いですと!?Σ(゚Д゚ )
い、色んな事をして良う御座りましょうか・・・(●´Д`)ハァハァ

京都、良いですなぁ♪
目一杯楽しんで来て下さいな(*´ω`*)ノ
Posted at 2012.11.29 (23:52) by ハルノブ (URL) | [編集]
楽しんできてね(*´ω`*)
いいなー秋の京都
満喫してきてくださいね~^^
(修学旅行程度でしか行ったことがない… (。・x・)ゝ)

デル子たんのグラビア満載私得ですね、(ΦωΦ)フフフ
普段天キャラの肌色見慣れてるから余計かもしれないんですが、魔族キャラ光源で左右されるの肌色、結構好きなんです。特に雪景色なんかだと、幽玄さがまして余計に色っぽいし…

さやこの育成が進んでないけどボンキュボンなキャラに手を出したくなってきてしまいました…癒されたくない爺(キュア)を作ろうと思っていた矢先!
悩ましいですw

お元気なお帰りをお待ちしてます^^ノ
Posted at 2012.11.30 (02:20) by 沙耶 (URL) | [編集]
京都いいにゃー@@
堪能してらー@@
セクシー流し目にゃ@@
ねこぱーーんちw
Posted at 2012.12.01 (17:10) by びんせん (URL) | [編集]
良い旅夢気分?
そうだ京都へ行こう・・・福寿園の御茶を買いに
何かコマーシャルから抜いてきた言葉並べてみましたw

とってもお色気&流し目のセクシーキャラに出来上がっていますね。
全くコメントしませんがいつも楽しく拝見させて頂いております。
音楽も癒し系でとっても大好きなページになっている・・・気がします。
私ももう少し画像加工頑張ろうかな。

ではではお帰りをお待ちしておりますね。
俺得俺得~♪
Posted at 2012.12.02 (10:38) by まつりこ (URL) | [編集]
パドレスさんへ
ただいまーヽ(〃´∀`〃)ノ
先日はそんなわけでごめんねでした。

この形状は胸強調でセクシーですよね~^^
いろんなところが出てるのでいい装備だと思います(`・ω・´)

京都楽しかったです!ありがとう(´ー`*)
Posted at 2012.12.03 (15:33) by るなきち (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
ただいまーヽ(〃´∀`〃)ノ

ハルノブさんにかかるとデル子の髪の毛は胸に埋もれているんですねw
いろんなことって・・・つまりハルノブさんも一緒に埋もれたいんですね?そうなんですね?w

京都良かったですよー^^
ありがとうです(´ー`*)
Posted at 2012.12.03 (15:37) by るなきち (URL) | [編集]
沙耶さんへ
ただいまーヽ(〃´∀`〃)ノ

京都いいですよぉ京都!
秋景色の京都も美しかったです(´ー`*)

私は天族さんの経験が浅いからわからないのだけど、天族さんは光源の差で肌色の変化はあんまりしないんでしょうかねー。
魔界は結構場所や時間なんかでも変わるので確かに幽玄だったりしますよね。
ああそうか、沙耶さんと私の趣味結構似てるからデル子は沙耶さん得でもあったんですねwそれはよかったーw
沙耶さんのグラビア美女も見てみたいです!作るのはタダよレッツトライ☆

京都から元気に帰宅しました!
ありがとう(´ー`*)
Posted at 2012.12.03 (15:43) by るなきち (URL) | [編集]
びんせんさんへ
ただいまーヽ(〃´∀`〃)ノ

京都楽しかったです!
景色とかごはんとか堪能できました(´ー`*)
ありがとう!
Posted at 2012.12.03 (15:44) by るなきち (URL) | [編集]
まつりこさんへ
ただいまーヽ(〃´∀`〃)ノ

京都では都路里のほうじ茶(壷切茶)買ってきました。
ほっこり美味しいです(´ー`*)

いつも見に来てくださって嬉しいですー^^
コメントいただければ交流が持てるのでそれはそれで嬉しいですけど、あたたかかく見守っていただけるだけでも大変ありがたいことです。
趣味全開の私のブログで単純に読み物として何か少しでも楽しんでいただけるのならそれだけで嬉しい(´ー`*)
以前コメントいただいたときも音楽を気に入っていただけてたので、まつりこさんとはきっと音の趣味が合うのかなー。
また変えたりするかもしれませんがそのあたりも楽しんでいただけたら嬉しいです。

京都楽しかったです!ありがとう(´ー`*)
Posted at 2012.12.03 (15:55) by るなきち (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
