スポンサーサイト


AION放浪中。


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ

最近ブログちょっとおサボリ気味なるなきちです
ごきげんよう☆

相変わらずメインはテンペルくらいしかしていないので
50まで無料化したことだしと倉庫も兼ねてキャラメイクなどしております。
とりあえず現在いない弓と盾は確保ということで。

まずは弓!





キャラメイクたのしーねーヽ(〃´∀`〃)ノ


ふとましー族というナジェリスさんが族長の
”ふとましい脚を愛するステキな族”
にごぼう脚がメインキャラなくせに入れていただいたので
(セラももうちょっとふとましくするか?と試しにふとましい整形やってみたら色々ひどかった)
(あの子はあれがベストバランスということで投げ)

族の名に恥じぬように肉感たっぷりエロくエロく!をモットーに弓子作ってみました(´ー`*)

顔は相方のケル子や玉ちゃんと同じ私がどうにも整形しにくくて過去何度も挫折してきたパーツを選びましたw
やっぱり色っぽく作るならメイクばっちりのこのパーツだろうと思って頑張った!
その結果初めて気に入った顔になってくれましたヽ(〃´∀`〃)ノ
あまりに気に入ったので低レベルなのにサブ感満載でオシャレに勤しんでます。


kako-XSLjvgl13PWCIT2Z.png


ケル子と並べただけでも全然違う顔でおもしろいですw
色っぽいお姉さんにしたかったので目を長く高さはあまり出さず成形。
身長も高く脚もふとましくチェーンにはない露出を楽しむべく出せるとこみんな出す!w
自己満足(´ー`*)



続いて盾。


kako-ysR4sH0S494XBH3S.jpg


こっちはおよそ盾っぽくない幼女にしようと思ってキャラメイクw
わたがしのようなぽんぽん頭にしてみました。
身長は倉庫ペットのロバと同じくらいなのでグレソふりまわすとなんかおもしろいですw
自分がふっとんでいきそうなイキオイ。



他にも色々作ったんだけどせっかくなので天族メイクもやってみようということで!


kako-QTv0xExhr6Ln9C3I.png


懐かしの初代セラの髪型+色を再現しましたw幼女だけど!w
昔はこのえび天髪(みつあみがえび天みたいなので)に目が青みの強いピンクだったんです。
顔は魔族では見たことなかったっぽいのを選んでキューピーちゃんをイメージして作ってみました(・∀・)

えび天キューピー!ちなみにユス天。


天族さんになって降り立ったAステはすごくにぎわってました。
魔族のAステとは比べ物にならないくらい人が多くてびっくりした!
クエストやるにもライバルがいっぱいでフィールドだというのに何処に行っても人がいる。
街はもちろん人だらけ・・・w
天族さんはAステいらないんじゃないかなーと思いました(・∀・;)
同鯖同士で事足りそうな予感。
あ、でもやっぱり一番見かけるなーと思ったのはシエルの方でした。




さておき。
せっかく天族さん作ったのでやっぱりここは例のアレを見なくては!


kako-YMCy3PBU3U5XOxYv.png


これを見るために人ごみにめげずにレベリング頑張ったw
何度見ても美味しそうちょっと不憫なトッティ。
まわってるのがなんともシュールでした(´・ω・`)

あ、あともちろん天族さんといえば!のへんたいさんの依頼でお洋服盗んだよ!w
天族も魔族も盗むに変わりはないけど、天族さんの方はへんたい感がすごいのは何故なのか。
天族さんのクエストってなんかヘンなのが多いって聞いたので今後にも期待w


そんなわけでまったりAION放浪中。


であまたヾ( ´ー`)ノ~


Leave a comment

Private :

Comments

うひゃ@@
デルフィオラさん、チョー色っぽいッ!
ふとまし一族のクイーンって感じですね~
Posted at 2012.11.27 (19:15) by パドレス (URL) | [編集]
ふつくしいー!
ないすばでー眼福万歳ですヽ(*´ー`*)ノ

メイド服とかあとアリス服も、むっちりセクスィなおみ足の方がいいですねー…
キュア子は足をコッツコツに細くしてたので、アリス服試着したのを見て「こいつバッタか?!」って思っちゃいました_ノ乙(、ン、)_バッタ…
今度はないすばでーせくしー女性のキャラメイクに挑戦しようそうしよう。
どうも子供っぽいキャラとか作ると自分が操作していて嫌になるみたいで長生きさせてあげられた例がありません><

下着泥棒とトッティー!!は天クエ全体通してもインパクト強すぎるんですよね…w魔のクエはなんか人情味あるやつが多い気がするんですが、そういう意味では本当に天クエは…(あれいじょうのへんたいはないですが)た・・・楽しみにしてみてください(*´∀`)

(ナジェリス様ってセクシーで肉感的でちょっとみとれますね^^)
Posted at 2012.11.27 (20:16) by 沙耶 (URL) | [編集]
こんにちわ^^

おおw
太ももはやっぱり太ましくなきゃ・・・(●´Д`)ハァハァ
ご満悦で御座りまする(*´ω`*)
Posted at 2012.11.27 (22:44) by ハルノブ (URL) | [編集]
わーん、デルたんすごいセクシー!!むちっとしてますな。
自分でキャラメイクするときはもやしっ子にしちゃうことが多いのですが
ふとましいのもいいよね・・・(*´ω`*)えろいよーかわいいよー。
玉と同じ顔タイプなのにあんなにセクシー顔になるとは・・・!すごくイイ!美女!!
そして色がまた素敵~!いいね~いいね~。ニヤニヤしちゃうw
レザーは身体の線がよく出る装備が多いし、色々楽しめそうだね。
こんなお姉さんに倒されたいなー(え)

そしてリィたんもかわいい。ロリっ子キター!
ちっちゃいこが大きな武器を振り回すのはいいですな。ギャップ萌え。
髪のぽんぽんと目元のお星様マークが元気な雰囲気でとってもかわいい!

天キャラまでお目見えできるとは。これまたかわいい。
るなたんの初代髪型だと!?この髪型すっごく珍しいよね?滅多に見かけないよ!w
そしてえび天発言に吹きましたw確かに・・・言われるともうえび天にしか見えない(・∀・)

トッティにも会ってきたんだね・・・(´;ω;`)ブワッ
あれは泣ける。笑えるけど泣けるクエだと思います。トッティイイイ> <
洋服盗むクエもやってきたんだねw 私も天育てる時は必ず盗むよーw
あれ選択次第で結構長い連続クエに変化するから、興味あったら調べてみるといいかも♪
覚醒した後のパンデモニウムまで続くからw
私的にはベルテロンのぎゃるるんとミミティの愛の劇場を見て欲しいです!(`・ω・´)
あとへんなのって言ったらエリュの坂道にいる女たらしクエかな!w
あの男を倒すクエは出ないのだろうか。毎度毎度イラっとくること間違いなしですw
Posted at 2012.11.28 (10:11) by 玉兎 (URL) | [編集]
パドレスさんへ
ありがとうございます(´ー`*)
ふとましー族のクイーンだなんてw
これで私もただしいふとましー族の一員になれましたw
Posted at 2012.12.03 (15:14) by るなきち (URL) | [編集]
沙耶さんへ
ありがとうございます(´ー`*)
しかし沙耶さんのバッタ発言に爆笑してしまいましたよw
アリスはたしかに脚が細いとバッタに見えるかも・・・w
葉っぱとか花とかがモチーフですしね!w
こどもっぽいキャラは、私もあんまり得意ではないんですけどアルシェ整形してから大丈夫そうです。
大人と違って小さいので衣装栄えしないのが悩みなんですけどねー

天クエのあのクエはなかなかインパクト強いですよねw
とくにトッティは Σ(゚ω゚) ←こんななりますw
魔クエはねーなんだかうさんくらいくらい「愛」だの「恋」だの言ってる気がしますw
種族の特色なんでしょうかね(・∀・)

ナジェリスさん超セクシーですよぉうんうん(´ー`*)
Posted at 2012.12.03 (15:19) by るなきち (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
あははw
ハルノブさんはふとましいあんよが好物なんですねw
間違いなく膝枕大好きに違いない!
膝枕にはふかふかのふとももが必須ですからねー(・∀・)
Posted at 2012.12.03 (15:20) by るなきち (URL) | [編集]
玉兎さんへ
ありがとうございます(´ー`*)
デル子なかなか評判が良いようで嬉しいです。
髪の色はこだわったこだわった!w
既存キャラとかぶらず、かつセクシーっぽく見えるのはどの色かを色々考えたり試したり・・・最後まで悩んだのは色でした。
顔は今度是非玉ちゃんとも並べてみたいね。

ぽんぽん髪はいつかやってみたかった髪型で可愛いよねー(´ー`*)
あれは実はわたがしをくっつけてるので取り外しておやつにできるに違いないと思ってますw
髪色はブルー系にしちゃったので舌は青く染まりますよ。

天子のえび天髪はまぁ見たことがないねーw
お花ついてて可愛いと思ったんだけどたぶん全然人気ないんだと思いますw
ストレートのさらさら髪が一番人気がある気がするなー。
天クエは昔ちょっとやったけど内容はトッティと泥棒くらいしか覚えてないから、女タラシとか愛の劇場?楽しみですヽ(〃´∀`〃)ノ
Posted at 2012.12.03 (15:30) by るなきち (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
