スポンサーサイト


Innocent Alice


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
とうとう今年初ダウンを着たダウン大好きるなきちです
ごきげんよう☆

すっかーり寒くなりました!
寒いのは得意だけど冷えると肩こり首こりがひどくなるので困ったものです(´・ω・`)
今年は後ろ襟に貼るカイロ搭載で乗り切ろうと思いますw
あ、就寝時はカイロ貼れないのでおやすみマフラーなるものも買ってみました。
首って布団だけだと隙間があるので冷える部分らしいからちょっとはいいのかな。
あとはルルドくん(マッサージクッション)に頑張ってもらうのみ!(手放せない)


相方のエロケル子もイノセントアリスのローブ形状揃いました!


kako-8v8dvBCagk4cunVL.jpg


チェーンはキュートだけどローブは珍しく露出が少なくてフェミニンな感じ。
まぁ背中はバーンとあいてるんだけど脚や胸の露出がないので珍しいなと思います。

ちなみに手と髪飾りは取引所産(・∀・)

裾のデザインが各職のものと比べて一番ユリらしいと思います。


実はケル子の鉢からダブってローブトップスがもう一着出たので
うちのアルシェがもらうことになりましたヽ(・∀・)ノ


kako-ZDx4UJugrFNyHDq2.png


色はホームベルで染めてみました。
グラデーションがすごく綺麗に出ててお気に入り(´ー`*)
メンズはレディスよりもハギが少なくて気持ちシンプルで長袖です。
気に入ってるんだけどでも裾が埋まるの・・・なんでなの(´・ω・`)



そんなわけで続いてレザー形状が欲しいよ(・∀・)と相方が言うので
相方のボウのためにまた集中的にせっせと水遣りをしましたw


kako-wdbU0OtTxKz9v3Hd.png


これまた珍しい一切露出のないデザインです。
レザーと言えばTANIMAやKUBIREやFUTOMOMOがでーんと出てて当たり前って感じだったのに
こんなに露出がないのは逆にとても新鮮!





個人的に髪飾りはレザー形状が一番可愛いと思います(`・ω・´)
赤く染めたらクリスマス飾りになりそう。
・・・木の実が染まるなら、だけどw(一体どこが染まるのか)
スカートのアシンメトリーさもすごくいい。

現在相方はローブとレザーの染色に悩んでる模様デス。
ローブは青系になるっぽいなーレザーはどうするのかなー。



さて。

先日玉ちゃんにいただいたアリスなセラさんは実はまだ未実装のアリスワンドを持ってました!w
これはもう装備しなくてはならぬ(`・ω・´)

水遣りは武器より装備優先にしたためなかなか終わらなくって
それでもとうとう400回終わりました!!!


未実装のワンドを実現するべく
「ワンドーーーわんどーーーーーワンドこぉぉぉぉいっ!!!(>人<)」
呪い祈りながらの回収。

目を閉じて祈ってたので怖くてしばらく画面見られずw









kako-pjhbYMpwhbbYpCH7.jpg


長さ間違えました(´・ω・`)
るなきちのわんどぉぉぉぉぉぅおおぅ!!!



確かねこ武器のときも一鉢目はメイスだった気がします。
装備できるしとても可愛い形状で大好きなんだけどこれのモチーフはユリじゃなくてスズランなのかなぁ。
スズランもユリと同じく純粋とかの意味合いの花言葉だった気がするんでそういうことかなと思ってます。
ぷっくりした花の部分が可愛いねー可愛いよ、うん。
でも私はワンドが欲しかった・・・orz


手持ちの葉っぱが尽きたのでしばらくリベンジは出来ないけれど次こそはワンドを!w

諦めないぞー(`・ω・´)ノ



であまたヾ( ´ー`)ノ~




Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ^^

あはw
やっぱりアリス装備は人気ですなぁ♪
露出が少ないのはセクシー路線ではなく、可愛い路線だからで御座りましょうか?w
Posted at 2012.11.20 (22:37) by ハルノブ (URL) | [編集]
うわさの新装備ですにゃ@@
ねこぱんち妄想劇場は次回がラストにゃ@@
涙無くして語れないにゃ!
ねこぱーーんちw
Posted at 2012.11.20 (23:38) by びんせん (URL) | [編集]
ローブのアリス装備はじめてみたー!
ほんとに珍しく露出少な目だね。でもかたちかわいい。
そしてアルシェくんもアリスローブ!いいねぇ~!
一番のポイントというか、裾が埋まっちゃうのは残念だ(´・ω・`)
にしても上から2人並んだところを見ると・・・髪色が似てるっ もしや姉弟!?w

レザーもはじめてみました!
セクシー系が多いレザーには珍しいかたちなのかな。ほんとに露出が一切ないねぇ。
でもかわいい。髪飾りも素敵。

そしてそして・・・武器が・・・(´;ω;`)ブワッ
わんどどこー> < メイスもかわいいけど、持てる装備なだけに余計やるせないというか。
次こそはワンド出ますようにっ!!
Posted at 2012.11.21 (15:38) by 玉兎 (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
アリスは可愛いですねぇ^^
ハルノブさんもアリスどうですか?w
たしかにキュート路線だから露出が少ないのかも・・・
セクシー好きさんには物足りないですよねー可愛いけど。
私はアリス可愛くて好きだけどでも願わくばちょっと露出が欲しいですw
Posted at 2012.11.21 (21:22) by るなきち (URL) | [編集]
びんせんさんへ
そうです新装備!
結構着てる方いらっしゃるのかしら・・・まだ見たことないんだけどw
妄想劇場チェックチェック!!!
Posted at 2012.11.21 (21:23) by るなきち (URL) | [編集]
玉兎さんへ
ローブのアリスも可愛いですねー(*´ω`*)
裾が可愛い可愛い!アルシェが小さいから埋まるのかなぁ(´・ω・`)
あ、確かにケル子とアルシェの髪色は似てるかもです・・・w

レザーもなかなかステキですよね。
今までレザーってセクシーばっかりだったんで、キュート系もぼちぼち増えたらキャラメイクと合わせるのにもいいよね。
小さい子メイクでばりばり露出してるのはなんか違うし、衣装かぶせるにしても可愛い系って少ないしね。
各職の装備も偏ってると思うから、全体的に色々増えたらいいなぁと思います(*´ω`*)

ワンドは・・・もうしわけありませぬーw
メイスだしちゃったよぉぉぉぉ><
そう余計に切ないよね・・・手持ちのワンドとメイスの頭だけすげかえられたらいいのになw

Posted at 2012.11.21 (21:30) by るなきち (URL) | [編集]
露出が足りないと楽しみが少ないというのは安易ですぞ・・・♪


少ないなりに脱がす楽しみというものが・・・(●´Д`)ハァハァ
Posted at 2012.11.21 (21:59) by ハルノブ (URL) | [編集]
順調にアリス装備揃っているね~♪
うちの方はダブりが多くて、なかなか進みませんが頑張ります!
Posted at 2012.11.22 (19:38) by パドレス (URL) | [編集]
いいですね。
Posted at 2012.11.27 (02:24) by 心理カウンセラー 山口孝志 (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
ぬ  が  す  た  の  し  み  Σ(゚ω゚)

せんせい!
ぼくにはそのたのしみがわかりませんw
むしろわかっちゃダメな気がするんだ・・・w
Posted at 2012.11.27 (16:57) by るなきち (URL) | [編集]
パドレスさんへ
アリスはあとプレートだけなんですけど
葉っぱがなくなったので今はお休み中です(*´ω`*)
パドレスさんはどの形状を集めてらっしゃるのかなー
今度そろったところ拝見できるの楽しみです!
Posted at 2012.11.27 (16:59) by るなきち (URL) | [編集]
山口さんへ
ありがとうございます(*´ω`*)
Posted at 2012.11.27 (17:00) by るなきち (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
