スポンサーサイト


しあわせ(*´ω`*)


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
まーたなんか調子がイマイチるなきちです
ごきげんよう☆


でもテンションはMAXなのだヽ(〃´∀`〃)ノ

ぺたっ!!!





ひゃっほーいヽ(〃´∀`〃)ノ




さらにもいっちょぺたっ!!!


20121118.jpg


きゃー!!!ヽ(〃´∀`〃)ノ


お友達の玉兎さんからサプラーイズ!!!いただいちゃいました(*´ω`*)
しかも相方のエロ教師分までというサービスぶりにふたりでニヤニヤが止まらない状態です。


うおぉぉぉぉ素敵だぁ♥
うふふ・・・しあわせです本当にありがとう(*´ω`*) ♥



いつも玉ちゃんと会ったときに新しい装備を着てるとしきりにパシャパシャ!!タイムが始まるわけだけど
先日は本当に久々にお会いできたので
玉ちゃんと最初にお会いできた日のことを思い出して
なんだか妙に照れくさかったり嬉しかったりでひとりでニヤニヤしたりしてましたw

まさかその日から数日後にこんなサプライズが待っているとは思いもよらず
玉ちゃんのブログにお邪魔して驚きのあまりフリーズしましたw



なんでもこの間おでぇとのときにお披露目したイノセントアリス姿が玉ちゃんのおえかき魂を刺激した様子。
役得です(´ー`*)

しかもアイコンまで作ってくださって嬉しすぎる!さっそくぺったりさせていただいてます♪
ほんとにありがとう( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

毎度のことながら玉ちゃんのカラーがすごく好きだーーー♥



で。
テンションが壊れ気味でこの記事を書くのに時間がかかってる間に
さらに相方のエロ教師と化したケル子の絵までUPされているというサプライズ!!!w

相方がウキウキと玉ちゃんのブログを見るように言うので行ってみたらエロ子がいましたw
ねこみみすとな相方のためにねこみみ+エロメガネ姿という夢の競演ぶりヽ(〃´∀`〃)ノ

玉ちゃんの粋なはからいにデレデレです(〃ω〃)
相方の分までありがとうありがとう!!!


しかもこのエロ子のおえかきは何がすごいって
資料になったであろうものが私が先日UPしたエロ教師のSSたった2枚だけということ。
もちろん玉ちゃんと相方もまったく会ってないので間違いないw
いつも玉ちゃんはいろんな角度からSSを撮ってたぶんそれをもとに細部までおえかきされてると思うので
たったこれだけで描いているというのがすごいなぁって!
しかも撮ってるの私だし縮小されてるのでわかりにくいところもいっぱいあるはずなのにすごいです。

エロくエロく!のパワーははかりしれない。



そしてこの見事なTANIMAは
ハルノブさんが「指を入れたい」とコメントくださったまさにそれだと認識しましたw
確かに入れてみたいかもしれないw
いいなぁ~ローブいいなぁ~~!!!w
チェーンにもこのTANIMA具合の実装はよはよ!!!



あとどうやらエロ子のおえかきのメイキングの様子を編集中らしいので
きっと近々ブログにUPされると思います。
とっても楽しみ!!!

エロ子が出来上がるまでの過程も是非ご覧ください♪

玉ちゃんの素敵ブログはこちら


であまたヾ( ´ー`)ノ~


Leave a comment

Private :

Comments

素敵な絵、よかったね~
しかし玉兎さん、凄いね!
Posted at 2012.11.19 (20:39) by パドレス (URL) | [編集]
こんにちわ^^

あはははははw
あのコメントをそんなに強調されたら(〃ノωノ)
玉さんのイラスト、本当素敵ですよねぇ(*´ω`*)
Posted at 2012.11.19 (22:41) by ハルノブ (URL) | [編集]
(゜ρ゜)・・・(゚ρ゚*)ジュルルル
イケナイイケナイ

ほんと玉さんのサイトでも見ほれてしまったんだけど
キャラの魅力と装備の再現性とか
なんもかんも込みで素敵!!!
(装備?武器も防具もログアウトさせたくなるひとですスイマセン!)
とくにケルさんのエロ教師がるなきちさんのうpしたSSのみとか…ネ申の御技ですね…ウットリ
(因みにどうでもいいのですが、私の周りでその眼鏡を手に入れた人が居たのですが…ただのザマースママにしか見えず…キャラによってこうも違うなんて偉大!って思ったりしました ^q^)

チェーンにTANIMAが実装されても
多分カパンカパン(と隙間が開く)
なキュアでした _ノ乙(、ン、)_
Posted at 2012.11.20 (00:03) by 沙耶 (URL) | [編集]
わーわー! 二枚とも飾ってくれてありがとー(*´ω`*)
思えば最初に会った日もひたすらパシャパシャしてたんだもんねw かわっとらん!!w
新しい装備とかかわいい装備とかあると、ウズウズすることが多いかもです(-ω-*)

エロ子さんの資料は・・・うん るなたんのブログにあった2枚ガン見させていただきましたw
エロパワーはすごいのだ!!(えっ)
こちらこそ勝手に描かせていただいてありがとうございますです。楽しかったです(*´ω`*)

にしても・・・ハルノブさんがそんな発言をしていたとは!
へんたい!へんたいダー!!w でもあったら入れてみたいかもしんない(・∀・)
ローブはTANIMA多いもんね~。チェーンにもほしいよね!むっちりしたイイTANIMAはよ!!

メイキングについてもありがとです(*ノωノ)
ちょっとでも楽しんでいただければ幸い!
Posted at 2012.11.21 (15:25) by 玉兎 (URL) | [編集]
パドレスさんへ
ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ
ねー玉ちゃん本当すごいのです!
こんな風に描けたら素敵だなぁ(*´ω`*)
Posted at 2012.11.21 (20:51) by るなきち (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
うふふふ(・∀・)
いやいやこのエロ子のイラストを見たときに「これはっ!!!ウワサのハルノブさんポイント!!!」とか思いましたもんw
本当玉ちゃんのイラスト素敵です!
Posted at 2012.11.21 (20:53) by るなきち (URL) | [編集]
沙耶さんへ
ありがとうございます!
本当玉ちゃんってすごいですよねー
いったい何をどうしたらこんなに綺麗なイラストが描けるのでしょうか・・・
描けるものなら描いてみたいぞー!

メガネってリアルに似合う人とそうでもない人と全然ダメな人って普通にいますもんね。
キャラだっておんなじだと思うんです!
このメガネは大人っぽいお顔立ちの方だとザマスメガネになってしまうのかも。
目の大きさとメガネの比率が鍵かもしれませんねw

しかしカパンカパンだなんて・・・思わず笑っちゃいましたw
全体的にスレンダーな方だと露出が多めでもいやらしくないのでそれはそれできっと素敵です。
(以前グラマラスな外国人さんが夏場にキャミで駅歩いててあまりの豊満ぶりに釘付けになったことを思い出しましたw)
おんなじ服でも着る人で全然違うからファッションはおもしろいです!
Posted at 2012.11.21 (21:03) by るなきち (URL) | [編集]
玉兎さんへ
玉ちゃんもへんたいさんだったのか(・∀・)<エロパワー
資料少ないのにたくみな妄想力にこれだけのクオリティなんだものアッパレw

冗談はともかく本当にありがとうだよー!
毎日ニヤニヤさせていただいてます。役得♥
相方も日々しあわせそうです(*´ω`*)

ハルノブさんステキ紳士ですね(・∀・)
しかし・・・むっちりイイTANIMAって!w
ちょっと!なんですかその表現はw笑っちゃったじゃないですか!w
でも実装はよはよ!!!(´ー`*)
可愛いのも好きだけどセクシーのがもっと好きなので、チェーンにもいつかそんな装備がくると信じてます(`・ω・´)
Posted at 2012.11.21 (21:16) by るなきち (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
