スポンサーサイト


おでぇと♪


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
”しろくまカフェ”が好きすぎてOP&ED曲を携帯にDLしちゃったるなきちです
ごきげんよう☆

とうとうやってしまった・・・w

EDが月替わりという豪華ぶりなので現在配信分だけで7曲もありました。
OPも含めとりあえず全曲落としちゃったZE☆
これで時々聴いてニヤニヤするんだ(・∀・)




ものすごくひさびさにっ!!!





玉ちゃんに会えましたヽ(〃´∀`〃)ノ


SSを見て

相方「・・・反省会?w(・∀・)」

この座り方ってなんかしょんぼりして見えると思います(´・ω・`)



ブログやwisの交流はあってもお会いできたのは本当に久しぶり。(一回ニアミスがあったけど)
いつぶりかというと正確には覚えてないんだけどブログを遡ったら
9月にジャドラさん討伐に成功した時以来なんじゃないかと思われ。

つまりNCが余計なリニューアルをしてくれてから全然会ってなかったんだなぁ。

昨日INしたら珍しい時間に玉ちゃんがいたのでいそいそとwisしてみたら
おうちに遊びに来てくれましたヽ(・∀・)ノ


2_20121113035408.jpg


久々にお会いできた玉ちゃんはブログで拝見していたみかんねこメイド姿でした!
白い髪にみかん色が映えてすっごくキュート♥
後ろから見るとコロネ(髪のくるくる部分)からみみがニョキっとして見えてなんだかつのみたい!
これも含めてすごく可愛い!&やっと生玉ちゃん見れて感激でした(´ー`*)


玉ちゃんのブログでこの姿を見てからこのメイド服が気になっちゃって
毎日委託を見てるんだけどさっぱり売りを見かけませんw
買っておけば良かったなー><





玉ちゃんにメイド服を借りて初めて試着(・∀・)
髪が緑なものでみかん色は派手だけど玉ちゃんにはカラフルと評されました!結構好み!
この胸元の開きがたまりません・・・こういう露出をチェーンにぜひっ!!!
聞いていたとおりやっぱりメイド服は脚が細くなっちゃうみたいでした。



それから葉っぱになった我が家の外観を撮りたいとのことで
ふたりでお外へ出てみたら撮影には向かない夜でした(・∀・;)





アリス家具の椅子を二人掛けのラブチェアだと思い込んで買ったので
その文句を聞いてもらいながら座ってみたら身長差のせいかおひざに抱っこ状態になりましたw
玉ちゃんの方からは埋まって見えていたようなんだけど私の画面ではこうだったよ!w

この椅子三人くらい座れそうなのにどうして一人掛けなんだYO(`・з・)
せめてちょっと寄り添うくらいの間隔のラブチェアにしてほしい!



そんなこんなで色々おしゃべりが弾んで気がついたらすごく時間が経っていてびっくり!
今回の逢瀬もとても楽しいひとときでした!

玉ちゃん(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


5_20121113035425.png


毎度のことながら身長差があるので一緒の画面に収まろうとするとなかなか難しいです。


玉ちゃんに会えたので
そのうちまた瀬那くんとも第三テンペル前あたりでばったりしたいな。


であまたヾ( ´ー`)ノ~


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ^^

おお
お二人、そんなに会われていなかったので御座りまするかw
久々に会うと嬉しいものですよねぇ(*´ω`*)
Posted at 2012.11.14 (01:00) by ハルノブ (URL) | [編集]
わーいわーい。ほんとに先日は長々とありがとでした!すごく楽しかった!
会ったのそんなに久々だったんだね。びっくり。それもこれもNCリニュのせいだ・・・!w

前々からるなたんのお家にお邪魔したかったのですが、折角ならご本人がいるときに行きたいなーとウズウズしてたのですw
素敵なお家見れて感激。るなたんのかわいい新装備もみれたし(*´ω`*)
あとキュートなメイド姿も見れて嬉しい。
オレンジと緑すごい合ってたよ~。まさにみかん色!!(おぃ)
セクシーなお姉さんが着るとより胸が強調されていいですな。うむ。
ほんとにチェーンでもこういう系あればいいのにね~。運営はチェーン職をわかってない。

あとラブチェア!ほんとに抱っこなってるーw
私からみたらかなり埋まって合体してたのに、いい感じだ~^^アップしてくれてありがと!
椅子に座る態勢は相変わらず前かがみだもんね。二人用で寄り添って座る感じにすればよかったのに!
そんだけ座る幅があるのになぜ一人用にしたのか問い詰めたいです。ほんとに残念。

こちらこそたくさんおしゃべりしてくれてありがと~(*´ω`*)時間経つのあっという間だったよね。
瀬那くんもそのうちひょろっと顔出すと思うので、いたら是非かまってあげてくださいw
Posted at 2012.11.15 (10:17) by 玉兎 (URL) | [編集]
玉兎さんとのんびりすごせてよかったね。
るなきちさんのお家は、大自然に囲まれて
渓流もあって、またお邪魔したいです。
Posted at 2012.11.15 (19:11) by パドレス (URL) | [編集]
最近みんなとご無沙汰ですにゃ><
ねこぱーーんちw
Posted at 2012.11.15 (22:01) by びんせん (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
そうなんですねー
気がついたらそのくらいは会ってなかったかもしれませんw
ほんとに久々だったのでとても嬉しかったです(*´ω`*)
Posted at 2012.11.16 (18:35) by るなきち (URL) | [編集]
玉兎さんへ
わーいヽ(〃´∀`〃)ノ
こちらこそありがとうでした~とっても楽しくて癒される時間でした。

我が家は開放してるので家主が留守でものんびりしていってくれて大丈夫ですw
なーんにもないけどね!w
はっぱのおうち可愛いのでとても気に入ってます(*´ω`*)
外観を変えたら壁紙もついてきたんだよw

キュートのレンタルもありがとう!立派なみかんになれました!w
ねーチェーンにもお色気装備欲しいよねー。
レザーくらいの露出装備があったってよさそうなもんです(`・ω・´)

こういう椅子とかの座り方って変わったらおもしろいのにね。
ラブチェアだったらたとえば左側が男の子っぽく背もたれに腕乗っけて脚組んでて右側が女の子っぽく男の子に寄り添うような感じだったりw妄想妄想w
とりあえずソファなんだからもっとくつろいで欲しいですw

なかなか時間をゆっくりとってAIONやることがないので久々にお話できて嬉しかったです!
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
Posted at 2012.11.16 (18:49) by るなきち (URL) | [編集]
パドレスさんへ
はいーとっても嬉しかったです(´ー`*)
ブログ見たりしてるからそんな風に感じないけどAION内で誰かに会うのって意外と難しいですよねー

我が家お気に召していただけて嬉しいです!
また是非遊びにきてやってくださいね♥
Posted at 2012.11.16 (18:51) by るなきち (URL) | [編集]
びんせんさんへ
ほんとにご無沙汰です><
私もIN時間が減ってるのですれ違うのだって難しいかも(・∀・;)
そのうちどこかでばったりできますように☆
Posted at 2012.11.16 (18:53) by るなきち (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
