

ありす?


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
街を歩くとすでにクリスマスの飾り付けがあるものでもう今年も終わりだなぁと思うるなきちです
ごきげんよう☆

そうだよね一ヶ月前くらいには飾り付けしてクリスマスムードを徐々に高めるのが普通よね。
でAIONのクリスマスはいつ来るんだろう・・・
ハロウィン衣装はまさかの前日でびっくりしたよ。


相方「ハロウィン(イベント)来月あたりに来るんじゃない?旧正月的な?(・∀・)」


つまりクリスマスは来年・・・Σ(゚ω゚)!?



クリスマスで思い出したけど私がブログ始めたのは12/17だったみたいです。
もうちょっとで一周年!ヽ(・∀・)ノダーッ!




アリスチェーンが揃いました(´ー`*)


2_20121109092809.png


デコルテの露出が多めでいいねいいね!


せっせとお水遣りして5鉢お花を咲かせました。
最初の3鉢で肩・手・靴
次の2鉢で手・胴が出ましたw

手がダブった上に腰はないんだけど見た目変わらないのでキニシナイことに(・∀・)
こうなってしまったら頭も欲しい!と思ってこちらは取引所へ行って買ってきましたw
チェーンの頭は安めでいっぱい売ってたけど出やすいのかなぁ。


kako-DHIRUZ15nlqJPPev.png


装備はユリのモチーフでよく見ると生地にラメが入っててキラキラ。
タイツがわかりやすいけどトップスにも入ってます。
靴のウエッジソール具合が可愛いなぁと気に入っていたり。
実は肩を装備しないとセクシー具合が増すんだけどそこに合う肩形状が思いつきません。
シュラクの肩がいいかと思ったけどなんか腕から浮いてしまって変なんだよね。。。
*似合わなくて”浮く”じゃなくて腕から離れてる方の”浮く”


全体的にセクシーキュートで気に入ってはいるのだけど胸の谷間の描写があったもっと良かった(・∀・)
タイツもざっくり目の網タイツとかのが良かったカモ。




それから平行してクレストリッチのポーラも育ててみました!
あんまり興味なかったんだけど街中を走るチョコボがとても可愛いのでついw


3_20121109092815.jpg


たまごのポーラはとっても可愛いですヽ(〃´∀`〃)ノ
たまごがグラグラ動くので見ていて楽しかった~
だんだんひび割れていくのでドキドキしながら育てました。


で。


4_20121109092822.jpg


チョコボキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

笑った顔がとても可愛い&AIONに珍しいカラーなので新鮮です。
孵したはいいけどマントラマンな私は乗り物の存在をつい忘れてスプリントで走ってしまうので
(サルファン&ティアマランタは思い出して乗るけどそれ以前の街とかは特に忘れます)
期限内はときどき出して乗ろうと思いますw
・・・無期限なんて引けませんでした(・∀・)





それからそれからっ!


5_20121109092830.jpg


相方がオーブの作成に成功+強化完了ですヽ(〃´∀`〃)ノ

イシュカがイノキさんのポーズにしか見えない。ィェーィ!


実はこれについては相方の方がずっと早くシャイニングしていたのだけど
本も欲しいから作るかなーとか色々迷ったりしてて遅くなりました。
とりあえず作ってみることになってイシュカで生産材料製作用のしもべとして働いてるとき撮ったSSです。

結果からいうと本は全然シャイニングしなくって
メデタク資金が尽きましたので先にオーブをノーブルにすることにw
シャイニングはしなかったけど石埋めも強化も結構さっくり終わってた。
なんなの・・・エロ教師みたいなナリして!!!←


kako-e3brDYnz9CzNUajt.png


ちなみにこのエロ赤メガネは私が取引所を見ていてみつけたもの。
見たことないお洒落で綺麗なデザインだったので買おうかなーと思ったのだけど
ケル子がメガネの似合う子なので相方に知らせたらとってもお気に召したようで即購入。
相方は普段あまり形状をしない(デフォのまま使う)のだけどこれについては速攻で形状してましたw
テンペル頭の形状が顔隠れて嫌だったのもあるみたいだけど(・∀・)

それにしてもこれなんて装備の形状なんだろう?
名前がわかる方いらっしゃいましたら是非教えてくださいませ♥




であまたヾ( ´ー`)ノ~

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ^^

あはw
胸の谷間など強調されたら・・・
指をさし込みたくなるでは御座りませぬか(9`Д´)9))
Posted at 2012.11.10 (00:02) by ハルノブ (URL) | [編集]
アリスチェーンコンプおめでとう~
チョコボ今度、一緒に並んでSS撮ろう^^
Posted at 2012.11.10 (17:44) by パドレス (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
きゃー!w
ハルノブさんのエッチ!!!w
そうか胸の谷間は殿方にはそういう風に見えるのか・・・(・∀・)

Posted at 2012.11.12 (18:54) by るなきち (URL) | [編集]
パドレスさんへ
ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ
おお、パドレスさんもチョコボ持ちなんですね!
ぜひぜひご一緒いたしませう(´ー`*)
Posted at 2012.11.12 (18:55) by るなきち (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
