

バサさま玉ください。


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
最近すっかり誉田哲也さんの小説にはまってるるなきちです
姫川玲子おもしろいです。怖いの苦手でグロ表現もいっぱいあるけどそれでも読んでしまうw
ちょっとずつ読んでは買ってるわけだけどこの間買った小説カバーしてくれてなかった!!!
今頃気づいた・・・(。・´д`・。)エェ~


残念ながらお寺に行かれなくなった(方法はあるのかもしれないけど模索する時間もない)ので
休日は一回ずつバサさまに会いに出かけました。


で。





相方の玉が欲しいと出かけてるのに2本目のソードがドロップ。
砕くのももったいないし装備できる子が他にいないのでヴェネ子が両手らいおん丸になりましたw
片方プラナスだったからまぁいいでしょう。
といっても最近稼動してないんだけど。

SS綺麗に撮れたと自己満足(´ー`*)



そんなわけでここ数日はレントゥスにお出かけ。
道中は60ディヴァ武器GETのためDP変換して(専用のアイテム作るクエ)しながらまったり進行。
1kで1つのアイテムなので満タン目安にちょまちょま変換しつつ
ゼリー食べたりしながらとりあえずこちら完了です。
その後オディウム採集?とかいう地面に生えてるオードの採集をまったりやってました。
採集に使う抽出材料が一個60kくらいするので失敗したら最悪だなーと思いつつとりあえず500個購入。
すごい出費です(´;ω;`)
聖なるオディウム350個と燃え上がるオディウム150個(たまに採れる)を合計500個採集開始。
途中でなんかしらの理由でキャンセルになっちゃっても材料が減らないことに気づきました。
つまり500個持っていってどっちかがフルになるまで採って
残りは目的のものじゃなかった場合ジャンプでもしてキャンセルすればいいという。
最初失敗考えて1000個買うか迷ってすごい金額にビビリ
とりあえず500個にしたので無駄な出費にならなくて本当良かった。
まぁそんなわけこちらもまったり終了。
ただ採集場が限られてる上に同じ範囲に同業者が3人いると枯渇する程度のポップなので
天魔共通クエなんだからもうちょっと早いか数多くして欲しいと思った次第。
まぁ残りは狩り系クエでこれはバサさま討伐あと5回で終了予定です。
週末2回くらいとして今月中には終わるだろうか。


で。


そのあたり片づけてテンペルのお時間になり相方とパンデモに移動してきたら
偶然ばったりうふみきさんとすれ違いましたΣ(゚ω゚)

今日のうふみきさんはシールド装備!


2_20121105172411.jpg


見たことのないお洒落な形状だったので聞いてみたら
森屋敷産だよと教えていただきましたヽ(・∀・)ノ
盾はどうしてもいかついものだけどそれもなくうっすら透けているようですごく綺麗だし
聞いたところ光の具合で色が変わって見えるそう。
パンデモの入り口付近ではこんな風に青っぽく見えました。(未加工)


3_20121105172416.png


相方も待たせていたのでうふみきさんにお気遣いいただいたこともあり
早々にまたね~!
お別れにキスをしたら見事に同時のキスとなりました(*・ω・*)




そういえば3.5から第三テンペルも全鯖マッチングに変わったので入場時間も大幅に減っていいことです。
20~22時の入場制限さえなかったら!!!
なので同鯖の方とあたることも稀になったにもかかわらず
先日


4_20121105172423.jpg


相方とあたりましたw
どんな確率(・∀・)



そういえば

5.jpg


村でやさぐれた子供に出会いました。
3.5以前もいたのかなぁ~
結構お気に入りw


であまたヾ( ´ー`)ノ~


Leave a comment

Private :

Comments

なんと!嬉恥ずかしなSSが~
るな吉さんもキス魔の素質が十分ありますね。

負けられない・・
なんてね、あははっ。
Posted at 2012.11.05 (22:34) by パドレス (URL) | [編集]
こんにちわ^^

両手バサ剣とは剛毅ですなぁ♪
第三テンペルで知り合いに当たると燃えますよねw
Posted at 2012.11.05 (22:50) by ハルノブ (URL) | [編集]
バサ様・・・ほんと玉出してくれないですよね;;
ハルバと弓はかなり見た気がします…

ディバ武器クエ、オードの奴はるなきちさん参考にさせて貰いますね><b
…実はディバクエやってるのはスピなんですが、スピは採取はカンストだけどオードはキュアが楽過ぎてキュアだけなんで…1から今332まで上げた所です(´Д⊂グスン (狩クエは完了したのでコレだけ残ってる…w)抽出道具高くて、私もびびりながら500個だけ買っておいてあるんですが、足りなかったら買い足しかなあとビクビクしてました…ブラボーキャンセル!(絶対普通の奴ばっかりでるんだろうなと思っています)

テンペルで相方さんとってすごい運!(同族の知り合い・レギメンとは過去1回しか遭遇してないです@@)その内るなきちさんとも会えるといいなー
Posted at 2012.11.06 (00:22) by 沙耶 (URL) | [編集]
パドレスさんへ
うふふ~あのタイミングで合うなんてなかなかないので
この機会を逃すものかと慌てて撮りました!w
キス魔の素質を見出された・・・っ!!!
がんばります(`・ω・´)

Posted at 2012.11.06 (00:57) by るなきち (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
ありがとうございましヽ(・∀・)ノ
バサさま同じものしかくださいませんw

第三で知り合いにあたったことは実はまだなくって。
相方くらいです><
Posted at 2012.11.06 (00:58) by るなきち (URL) | [編集]
沙耶さんへ
バサさまからはまだソード2本とメイス1本と玉ちゃんたちと行ったときハルバが1本しか見たことがありません><
安定のベルト屋です・・・orz

> ディバ武器クエ、オードの奴はるなきちさん参考にさせて貰いますね><b
(絶対普通の奴ばっかりでるんだろうなと思っています)

おお、たまにはお役に立てそうで嬉しいですヽ(〃´∀`〃)ノ
オードレベル上げお疲れ様です~!!!
私戻るの面倒なので一気にやっちゃいましたよ~w
場所はPVエリアじゃない&MOBも動かない系なので放置も出来るし休みながらまったりいけますよ。
相方と同業さんもいたけどそれでも2時間くらいで終わったんじゃないかなぁ~意外とすんなり終わりました。
誰もいなければもっと早いと思います。
燃え上がる方も結構出るので(一箇所につき5回採れて其の内4つ採れたこともあり)私と相方は燃え上がる方が先に終わりました。(私は聖なるが25個残りました)
なのでキャンセル法は有効だけどたまに一気にぎゅーんってゲージがあがる時あるので、片方終わってからは注意しておかないと1個足りなくて戻らないといけなくなったりするので気をつけて!
でもキャンセルできて本当に良かった!ビビリで本当よかったw

第三テンペルで沙耶さんと握手!!!
期待してます(´ー`*)♥
Posted at 2012.11.06 (01:17) by るなきち (URL) | [編集]
採取ふぁいとにゃ@@
猫装備は、フレに言わせると、モンハンのアイルーらしいにゃ@@
ねこぱーーんちw
Posted at 2012.11.06 (22:53) by びんせん (URL) | [編集]
びんせんさんへ
採集は無事終わりました。
ありがとうー(´ー`*)

アイルー?
確かに似ているかも・・・!!!
Posted at 2012.11.08 (17:30) by るなきち (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
