

武器新調ヽ(・∀・)ノ


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
やっと調子が戻ってきてやりたかったことちょっとずつ解消中のるなきちです
ごきげんよう☆

今回の不調は長かったなぁ・・・><
冷えるとすぐコリコリになっちゃうので貼るカイロを後ろ襟付近にぺったんこしていますw
なんか気孔?だかなんだかで後ろ襟のあたりを温めるといいらしく
以前ものすごく咳き込んでたときそこに手をあててもらうと咳とかも落ち着くという体験をしました。
はずしたとたん咳き込むのが不思議だったなぁ。



とうとう!!!!!


1_20121102211644.png


セラたんがお手製の60武器を手に入れましたヽ(〃´∀`〃)ノ
長かった。。。



相方とふたりでせっせと水遣りしてやっとポーラから材料を集め終わり
早速ノーブルにチャレンジです!


2_20121102211652.jpg
3.jpg


やったーヽ(〃´∀`〃)ノ

ノーブルが完成したら絶対+15強化にチャレンジしようと思っていて
倉庫にたまってた石をゴロゴロ取り出して早速挑戦!


4.jpg


強化がしやすくなったらしいとはいえ結構バリンバリンいってたけど
初めての+15になりました(´ー`*)

玉ちゃんに+15は赤く光るんだよと教えてもらってからやってみたかったので嬉しいです!


5_20121102211713.png


やっとやっとの60武器に変更なので神石も奮発しちゃった。
中身の実力が伴わないので若干恥ずかしくはあるのだけどビリビリ石つけちゃいました(´ー`*)
通常の状態だとしっぽ部分が赤くなりました。
構えると1枚目のSSのようにラメが舞う感じで綺麗です^^
ピンクの光がキラキラ飛んでるのは55エングレもそうだったのでこれはノーブルの効果かな。

作ったのはいいけどまだ使ってないのでビリビリ効果が楽しみですヽ(・∀・)ノ



あ、武器を合成したり神石つけたりのついでに
3.5でバサさまシリーズも形状加工が出来るようになったと聞いて盾をねこにしてみました!

らいおん丸も結構気に入ってたんだけどしばらく見てきたし
せっかくねこ盾も持っていたので加工+ラズフラワーで染色しました(・∀・)


8.jpg



すでにメイスはねこだったのでいい感じ(´ー`*)




そういえば相方がフリルカチューシャ?メイドカチューシャ?を購入してました。
いやぁ可愛いねーメイドさんらしくってすごく似合ってます。


6.png


うん、すごく可愛い(*・ω・*)


で。


kako-yyOSKtdVEP4624hS.png


早速借りてみたけど・・・なんかヘンな気が><
心なしかセラの表情も微妙な感じw
リボンとかの可愛い系要素がダメなんだろうなぁ・・・この子は。

しかし現在セラさんはアリスポーラを育成中ですw
あの装備着せたいのでせっせと水遣りしております。
取引所で結構見るので買ってしまう方が早いんだろうけどとりあえず今は装備3鉢と武器1鉢置いてます。
何が出るかなー?(´ー`*)ウキウキ




最後に
村が成長して出来た鐘が好きーと言ってますがもう一箇所のお気に入りもぺた。


9.png


村の入り口のアーチです。
ユリとハープを弾いてる女性のオブジェがすごく素敵なので好きです。

ユリは花としては苦手なんだけど見た目はすごく好きというお花なので
アリスポーラからワンド出たらノーブルに形状しようかなー(´ー`*)



であまたヾ( ´ー`)ノ~


Leave a comment

Private :

Comments

+15ノーブルマイスター強化マキノワンドゲットおめでとう。
メイドカチューシャもお似合いだと思いますよ♪
Posted at 2012.11.03 (11:54) by パドレス (URL) | [編集]
ノーブルお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ノーブルワンドってこんなかっこいいんですね!
ビリビリ神石とキラキラエフェクトが混じって
すごい幻想的なワンド゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
+15もおめでとうです!
ノーブルだと構えた時に光るから、+15の赤い光は
足元側で正解な感じに…素敵ー

ネコ盾も可愛いー!バサ盾をまだ持っていないので
バサ盾拾えたらネコさんにしようと用意して待っています(けどID募集自体がないから(´・ω:;.:... イツニナルノカナ)

アリス武器そろそろ育ててみようと思っている今日この頃でした(*´ω`*)ノ
Posted at 2012.11.04 (14:37) by 沙耶 (URL) | [編集]
こんにちわ^^

おおおっ!!Σ(゚Д゚ )
早速の+15強化とは剛毅ですなぁ♪
制作成功に加えて強化成功、祝着至極に存じまするヽ(●´∀`●)ノ

ほら、セラさんは可愛い系よりもクールビューティだから^^;
Posted at 2012.11.05 (00:03) by ハルノブ (URL) | [編集]
パドレスさんへ
ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ
なっかなか光ってくれなかったのでとっても長い道のりだったけど嬉しいです。
ビリビリ石の効果でMOBが変なポーズで固まるのがすごく楽しいですw

メイドものもいいけれどこういう可愛い系装備ももっと増えたらいいですよね(´ー`*)
Posted at 2012.11.05 (00:10) by るなきち (URL) | [編集]
沙耶さんへ
ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ
長い道のり・・・頑張ってよかったです><
やっぱり今までの武器と比べたらずっと強いので嬉しい!

ノーブルはなかなか綺麗な形状だなぁって思ってます。
ビリビリしてるの不似合いな気がしてちょっと恥ずかしかったんだけどこの効果が楽しくてハマってますw
MOBが変なポーズで止まるので(寝たまま止まったり)楽しいです(・∀・)
形状的にしっぽ側がとんがってるのでこっちで刺したらすごく痛そうですよねw
しっぽ側の赤いの沙耶さんといっしょになったよーヽ(・∀・)ノ

アリスはまずは装備から揃えたいなぁ。
チェーンの形状はなんだかみんな肩がごついのでアリスの感じは好みです♥
でも武器も開けてみたいー何が出るのかわくわく楽しみですよね(´ー`*)


Posted at 2012.11.05 (00:16) by るなきち (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ

いつぞやのイベントで箱からポロポロ出てた石を倉庫に溜め込んでたので(場所食ってた)それを使う日が来たのです!
おかげさまでだいぶスッキリしましたよ><。


> ほら、セラさんは可愛い系よりもクールビューティだから^^;

ハルノブさんのやさしさに目から汗が出ちゃいそうですw
セラは特に目を緑にしたせいか爬虫類っぽいなぁって自分で思うのです(・∀・)
でもこの子はこれでお気に入りなのでいいんだー!
メイドカチューシャがにあわなくったっていいんだー(/・ω・)(/・ω・)おー!
Posted at 2012.11.05 (00:22) by るなきち (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
