スポンサーサイト


みにっつめいど☆


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
ブログ巡りしてたらいきなりPCが再起動→画面真っ黒→冷や汗なるなきちです
へるぷみー!・・・じゃなかったごきげんよう☆

OS入れなおしてもらったら動きました・・・よかったーヒヤヒヤしたw



我が家にお客様がやってきましたヽ(〃´∀`〃)ノ





みみつきメイドヽ(・∀・)ノ
(ミニッツメイドみたいとか思った)



毎日ノーブル武器製作の材料を育てるために水遣りが日課なわけですが
セラの分が終わって相方のサブの家でベッドに転がし離席してる間にうふみきさんからwisが♪

どうも私がゴロゴロしてる間に我が家においでになっていたらしく
慌てて自宅へ戻りました。


2.jpg



うふみきさん&ナジェリスさんいらっしゃいませ~ヽ(〃´∀`〃)ノ


ねこみみつけてメイドにお着替えしたらお二方もお着替えしてくださることに♥

ナジェリスさんご自慢のピンクのメイド服は倉庫にしまってあるらしい。。。
しかし我が家の倉庫番は先日脱走して現在サブ宅に飼われているので不在w
自宅に取りに戻っていただかなくてはいけないというご面倒をおかけしてしまいました(・∀・;)



そんなわけで戻ってきたナジェリスさんはピンクのメイド服がとってもセクシー!

そして突然踊りだす!うふみきさんも一発合わせで踊りだす!
よしじゃあ私も~と意気込んだのは良かったのだけどこれがまた難しい(ノд-。)クスン
何回も挑戦してやっと合わせることに成功しましたw
ダンスとか合わせるのってすごく大変なんだなぁ~(´・ω・`)



そうそうお二人はショップのメイド服(キュートメイド?)を着ていて
中身はかぼちゃぱんつだと聞いたので気合を入れてパンチラ撮影しましたよw


kako-NGif5VEOHTF55rvE.png


本当だ!かぼぱん可愛い(〃ω〃)♥

お二人のメイド服はちょっと露出してて背中側が特に可愛いですよね!
リボンも長くてひっぱりたくなります(・∀・)ウズウズ


そういえばダンスさせといてSS撮るのって初めてだったので


5.png


あとで確認したらへんてこショットもありましたw
なんか色々ヒドイw


お二人とも素敵なおみ足なのでセラの脚がごぼうにしか見えません(´・ω・`)


うふみきさん「セラフィちゃん脚が細い@@」


すみませんごめんなさいごぼうでごめんなさい><w
お二人とお会いするといつもセラの脚は細すぎたかなーって思います。
細く作ったつもりはなかったんだけどどうしてもそう見えますw

特にこのメイド服ってよりいっそう細く見える気がします。
露出もないから余計に色気がありませぬ(´・ω・`)


うちで一番ふとましそうなのはソドのヴェネかなぁ。
でもヴェネはヴィジュアル系のイメージでメイクしたので
メイド服がものすごく似合わなくて試着段階で爆笑&断念しましたw
もし着るとしても燕尾服のがよさそう。

衣装は性別で形状が変わらないで共用で着られたらいいのにな。
女の子にタキシード着せて宝塚ごっことか
メンズがロリータドレスとか着たらおもしろいと思うんだけどダメかしら(・∀・)

そのうち実装希望ですw



kako-iENl2eHM5acM9Hhl.png



ナジェリスさん&うふみきさん
今日もとっても楽しかったですありがとうございました!
また来てねヽ(〃´∀`〃)ノ



であまたヾ( ´ー`)ノ~



Leave a comment

Private :

Comments

実物より綺麗に撮れている!
しかも、パンツまで@@

ダンスエモを合わせると楽しいね~
また遊びに行きます♪
Posted at 2012.11.02 (20:35) by パドレス (URL) | [編集]
いーにゃー@@
楽しそうだにゃー@@
ねこぱんちはまもなく・・・
ねこぱーーんちw
Posted at 2012.11.02 (22:04) by びんせん (URL) | [編集]
こんにちわ^^

本当、ダンス合わせるのって大変ですよね^^;
そんな衣装が実装されたら、
誰かにバレンティネ着せられるのが目に見えてるからダメッ(>_<)
Posted at 2012.11.03 (00:25) by ハルノブ (URL) | [編集]
パドレスさんへ
モデルさんが素敵だからですよー^^
でも時間帯が夕方~夜だったのでSS撮るにはちょっと暗かったのが残念でした><

ダンスとかああいう風に合わせてってのは初めてだったのでいい経験でした!
またのご来訪楽しみにお待ちしております♥
Posted at 2012.11.03 (02:15) by るなきち (URL) | [編集]
びんせんさんへ
とっても楽しかったです^^
びんせんさんも一緒だったらもっと楽しかったでしょうね。
また何処かでお会いできますように☆

ねこぱんちにいったい何が!?(・∀・;)
Posted at 2012.11.03 (02:17) by るなきち (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
本当ダンス合わせるのって大変ですね><
いい経験になりました・・・でもそろうとすごくカッコイイ!

共通衣装が実装されたらハルノブさんには是非メイド服とかロリ服とかチャイナ服とか・・・
あ、ビキニとかね!!!
まぁとりあえず全部一通り着ていただきたいです(´ー`*)
超楽しみ~運営さんはやく実装してくださーい!w
Posted at 2012.11.03 (02:20) by るなきち (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.11.03 (02:22) by () | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
