スポンサーサイト


ほのぼの。


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
肩こりが酷くてつらかったのですっかり忘れてた整体に行ってきたるなきちです
ごきげんよう☆

若干の揉み返しがありつつもやっぱり行くとスッキリします。
症状がすっごい良くなったわけではないけれど多少はラクになったから良かった(´ー`*)
しばらくまたまったり通おうかな~。


3.5が来てセラの家がある青蝶村も成長しましたヽ(・∀・)ノ
あまりIN出来てないので全然貢献出来なくて申し訳なかったけど
頑張って下さった方々お疲れ様でした&ありがとうございます♥





おかげさまでこの鐘のそばにたたずんでぼーっとするのが習慣になりつつあります。
リンゴーン...リンゴーン...って鳴ってるのを聞いているとすごく落ち着くのです。


センターの噴水も綺麗だと思うけど断然こっちが好き。



そんなわけでぼーっと鐘の音を聞いていたらナジェリスさんからwisいただきました!
ここでぼーっとしてるのを見抜いたかのようなタイミングでびっくりしつつ
AIONで誰かとおしゃべりするのがすごく久しぶりだったので
色々なお話が出来てとても嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

で。


2_20121029192356.png


調子に乗ったるなきちはお宅訪問に突撃しましたw
人様のお宅を拝見するのはとっても楽しいです(´ー`*)

終始まったりモードでおしゃべりしつつ
目の前で外観変更やお花の配置換えをされているのを眺めながらパシャパシャ!

IDに行くのも楽しいけれどこういう時間もいいものです。


3_20121029192406.png


ナジェリスさんのお宅のある村は高台があったり風車が見えたりパンデモも見えました。
高低差がある土地だと立ち位置で見え方が変わるのでとても楽しかったです。
ああ~いい景観だなぁ(´ー`*)

それからナジェリスさんのお宅の後ろの高台から滑空で屋根に乗ろうとしたのだけど
屋根には上ることが出来ませんでした残念(´・ω・`)


ナジェリスさん楽しい時間ありがとう!



その後村レベルが5になると住宅外観変更券を売ってくれるシューゴがいるもので
早速購入して変更してみたところ・・・


4.png


ウワサの葉っぱのおうちになりましたヽ(〃´∀`〃)ノ
でもどうして前のシューゴのおうちはなくなってしまったのかなぁ。
あと工事中の様子をSSで取り損ねて残念でした><
もっといっぱいいろんな外観があったらいいのね~
たとえばハロウィンのおばけハウスっぽいのとかお菓子の家とか和風のおうちとか。
そういうの追加して欲しいです。





そしてそして!!!


ずーっとお会いしたかった沙耶さんにとうとうお会いできましたーヽ(〃´∀`〃)ノ



お寺に行かれなくなったので何ヶ月ぶりのレントゥスへお出かけしようかーと
こっちも久々のサルファンへ移動して来て
そのついでに60ディヴァ武器のクエストも拾っておこうとカルンさまのところに向かっている最中
目の前を走り抜けていく人影がっ!!!

ややあって(反応が遅い)「ああーーー!!!」と追跡開始w
スプリントつけてるのに全然追いつけず(疾走スク使うの忘れてる)


る「沙耶さんいた!沙耶さんいたーーー!!!沙耶さぁぁぁん気づいてーーー!!!」

とか言いながら追いかけまくるるなきちw


相方「・・・とりあえずエモしたら?(・∀・)」


見かねた相方がエモを勧めてくれて初めてエモという手段に気づきましたw
しかし毎度のことながらエモってどこにあったっけ状態ですぐに反応できずあたふた><
やっとみつけて手を振って沙耶さんに気づいて貰えたのは倉庫に向かうトンネル通路の中でしたw
カルンさまの建物前からずっとストーキングしてしまった!w←不審者


kako-HYvMqljcKJiweAqs.png


そして気づいて近づいてきてくれた沙耶さんはチャイナ服の超美人さんでした(*・ω・*)
夜だったのでちょっと暗くて加工しちゃったのだけど
薄い紫の瞳が綺麗+ぷるぷるくちびるが美味しそう=お人形さんのような方でした。
か、かわいい!!!(〃ω〃)♥


6.jpg



しばしのエモ合戦楽しかったですヽ(〃´∀`〃)ノ
でも種族が違うので会話が出来ないもどかしさにムキーっ!
シューゴさんを雇って通訳にしたーーーーーーい!!!と今日ほど思ったことはありませんw

会話が出来ないので引き止めて良かったのかもわからず
お名残惜しいけど早々に退散しておきました(´_`。)

せっかく会えたのだから並んでSS撮れば良かったのに沙耶さんのSSが撮りたくてウロウロしちゃったので
今度見つけたら横にべったり張り付いてSS撮っちゃおうと目論見中ですw
でも横並びで撮ったら肌色の差とかキャラメイクの差がはっきり出そうですね~
魔族は青白いのですごく病的に写りそうですw


ところでこの立ち姿って天族さんの通常待機なんだろうか。
それとも別の待機なんだろうか。
なんかすごくかっこいい立ち姿でいいなぁーと思いました(´ー`*)



沙耶さん楽しい時間をありがとう!



久々にお友達との時間が持ててとても嬉しかったるなきちでした。

であまたヾ( ´ー`)ノ~


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ^^

住宅外観変更で工事中の状態ですと!?
これは一度試してみねばw

お友達(宿敵?)にお会い出来て良かったですなぁ(*´ω`*)
Posted at 2012.10.30 (00:04) by ハルノブ (URL) | [編集]
ハルノブさんへ
おや?ハルノブさんはまだ外観変更未経験ですか!
なんか変更したら工事中になるんですよ~^^
SS撮り損ねて残念(´・ω・`)
ハルノブさんも是非変更してみてください。

宿敵じゃありませんwお友達お友達w
でも良く考えたら同族のハルノブさんやみなさんにすらなかなかお会いできないのにほんとにラッキーでした(*´ω`*)
Posted at 2012.10.30 (18:59) by るなきち (URL) | [編集]
キャー
なんか美化100倍って感じに見える…@w@
ほんと、あの時はクエにダッシューって感じで猪突猛進だったので、そんなに引きずり倒していたとは申し訳ない限りです(;ノωノ)
露店使えば会話できるとは言え…衆人環視の晒しプレイになりますから自重しました><
ほんと、シューゴ通訳カモン!ちょっと高くてもチップ弾むから!って感じでした
そして…私もるなきちさん単体のお顔はSS撮ったどー!したんだけど気づいたら並んでとってねい!_ノ乙(、ン、)_
…次の目標にします(`・ω・´)ゞ
またの機会をほくそ笑みながら待ってます!ヽ(´ー`)ノ
因みにこのえらそーな立ち姿はデフォルトですー
なんか偉そうですよね\\\ツン系っていうか…w

無事カッパ前髪は修正してもらえました><
(美容師さんにセルフ切りのレクチャー受けちゃいましたアセアセ)
Posted at 2012.10.31 (14:28) by 沙耶 (URL) | [編集]
るなきちさんのお家の傍のせせらぎは
うちの裏の渓谷へとつながっているんですよね~

リニューアルした葉っぱのお家にお邪魔させてくださいね。
Posted at 2012.10.31 (19:25) by パドレス (URL) | [編集]
こっちにもコソコソ・・・|電柱|・ω・)
るなたんは絶不調かぁ> < 寒い時期のこりってなかなか治らないよね・・・。
気持ち悪くてPC画面も見れなくなっちゃうし、無理しないでね!
るなたんの体調がちょっとずつでもよくなりますように(*´ω`*)

アプデがきて村も早速成長してるんだねぇ。鐘のある場所だなんて。おしゃれだー!
そしておうちも色々かわいくなってて、るなたんの葉っぱおうちもとってもかわいい(*´ω`*)
ほんと、もっと色んな外観あったら賑やかで楽しそう。私的にはこれからの時期に和風でたたみでこたつがほしいです!w こたつの上にはみかん必須で。

そしてそして、沙耶さんと会えてよかったね!^^間近で見れていいなぁ~!
んでもってすごく美人さんだ・・・。私の場合は遠めでしか見れなかったのでここで堪能w
天のチェーン職は腕組んでるSっぽいスタイルが通常待機だよ~^^
腕を組み終わる(組み外す?)ときにちょこっと目を伏せ憂い顔(?)をしてにこっと笑うのです。(だったような!)
その憂い顔が結構好きだったなー。こんど近くに天族チェーンさんいたら見てみてね!w

あと、色々心配してくださってありがとう> <
その件についてはまたこっそりお邪魔させていただきます!
Posted at 2012.11.01 (08:36) by 玉兎 (URL) | [編集]
沙耶さんへ
美化百倍だなんてそんなことはない!w
ちょっと見とれちゃうくらいの美女でした・・・(´ー`*)
夜じゃなかったらもっと綺麗に撮れたのに悔やまれます><
でも追いかけてよかったーほんとよかったー出来れば持ち帰りしたかったです。
露店で会話!そういえばそんな方法もありましたねぇ・・・
興奮状態でエモすら忘れてる私には思いつかなかったです(・∀・;)
シューゴまじでカモン!
しかし沙耶さんもツーショット撮ってなかったとはw
次回の目標ですねー楽しみだヽ(・∀・)ノ

かっぱ事件無事解決でよかったですw
さようならかっぱ!(・∀・)
Posted at 2012.11.03 (02:01) by るなきち (URL) | [編集]
パドレスさんへ
なんと我が家の裏の滝はパドレスさんのお宅の方へ繋がってるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
それは知りませんでした・・・今度水の流れを追いかけてみようかな。
パドレスさんのお宅にも伺わせていただきます(´ー`*)
どんなおうちかなー楽しみです!
Posted at 2012.11.03 (02:03) by るなきち (URL) | [編集]
玉兎さんへ
ご心配ありがとうです!ちょっとずつ良くなってきました。
やりたくてもやれなかったことも解消に向かってます。
肩が落ち着いたらあとは手荒れがなんとかなれば・・・っ!!!><

村は成長するとなんかとても綺麗で気に入りました。
以前はちょっと寂れてて寂しげだったけど今はなんか癒されます^^

天族さんのこの待機は通常待機なのかぁ。
なんかちょっとえらそうで美女がやるとサマになりますねー(´ー`*)
こういうのは天魔の差として残ってるんだなー。
そういう差っていうのは個人的にとても好きな部分なので共通にはしないで欲しいです。
走り方戻して><
伏せ目がちな微笑ですと!是非見てみたい!沙耶さんもう一回捕まえなくてはw

Posted at 2012.11.03 (02:13) by るなきち (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
