

むーっく。


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
新しく入手したシトロネラのエッセンシャルオイルの香りが
非常に甘ったるくて苦手+ないわーな気分のるなきちです。
ごきげんよう☆

単品使いは無理だやめようと思ってとり急ぎグレープフルーツ+ラベンダーを加えてみたところ
超いいにおいに大変身ヽ(〃´∀`〃)ノ
でもなんかこのにおい知ってるなんだっけ・・・と数時間考えた結果!
レモンのにおいでしたw
それもフレッシュレモンというよりはガムとかアメとかのお菓子のレモンのにおい!
いいにおーい(´ー`*)

覚書:シトロネラ1+グレープフルーツ3+ラベンダー2



玉ちゃんのブログにて
瀬那くんのおえかきがUPされてるのをニヤニヤ拝見していたらついSS見直しちゃいました。

でもPCの不調とかで結構入れなおしやったりPC自体弱いのでSSの整理は頻繁にやってて
ブログにUPして保管してた感じだったからあんまりありませんでした。

なのに!!!


kako-JyTdpSiQRLZbfTZZ.png


それこそとっても前の初めて四人で会った日のSSが残ってました!
日付とか入ってないからわからないけど撮った記憶があるのでたぶんあってる。
他にはなかったのになんでこれだけ残ってたのか謎です。


以下ムック本デビューした話とか。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
