

ドッキュン!


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
昨日久々に更新「元気です」→夜「あれ?鼻水が・・・」→本日「・・・風邪ひいた?」なるなきちです
ごきげんよう☆

花粉という説もある?どっちもイヤだけどw
たぶん気のせいってことでスルーする方向です。


現在私がもっともラブな森の住人。

130214_1649~01


ドッキュン(あいさつ)とスイート(口癖)を教えたのは私です(・∀・)
ちなみにスイートの前はベイビーでしたw
トムソン好きだーーーーーーー!!!!!
・・・今思うとあいさつがドッキュンってどうかしてるw


今日はバレンタインですねー
世の殿方はどれだけチョコレート獲得出来るか一喜一憂の日かもしれません(`・ω・´)
チョコレートのお菓子は山ほどあれどるなきちの一番は何を隠そうチョコレートボンボン系!
洋酒入りや日本酒入りが好物です(´ー`*)
焼酎入りなんかもあるらしいけどそっちはあまり興味がなっしん。

ちなみにバレンタイン関係なくラブなのはバッカスだったりしますw
正月にもつ煮とともに帰省した際久々に弟に会ったたのだけど
あんまりお酒強くない弟さえもバッカスが大好きだったことが判明してびっくりしましたw
きょうだいィェーィ!
なかよしなのでわけっこしましたw

でもチョコレートのお菓子はなんでも好きーヽ(〃´∀`〃)ノ
あ・・・オレンジピールは食べられない。。。


そんなわけでまた好きな音楽ぺったりします。



ご無沙汰しております。


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
すっかりご無沙汰しておりまするなきちです。
ごきげんよう☆


年末のご挨拶から早いものでもう2月!
サボりすぎだー!!!w
みなさんお元気でしょうか?
雪が降ったりあったかかったり極端で風邪もインフルも流行ってるし
元気にAIONなりリアルなりお過ごしだと嬉しい。


さて。
この数ヶ月どうしていたかというと
しばらく遊んでいたTERAも放置で今は年始にとうとう買ってしまった3DSやってます。
3Dに興味がなくてずっと買わずにいたんだけど・・・
どうぶつの森楽しいよ楽しいよ!!!
でももっぱら2Dでプレイ中です。
3Dは疲れるよね・・・
しばらく一緒に森やってた相方は先日発売されたドラクエに夢中。

AIONの課金はとっくに切れてるしTERAは無料だしで
縛るものもないので案外自由にまったり過ごしています。
月末にはレイトン教授が出るから楽しみ。


そんなわけで久々に徒然。




- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
