

誰得グラビア風?


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
今日からココロのふるさと京都へ旅行のるなきちです
ごきげんよう☆

なので中身はしばし留守です!予約投稿にしてお出かけw
(お返事は帰宅後にさせていただきます。ごめんね!><)
いってきまぁすヽ(〃´∀`〃)ノ



前回のお顔見せ後のコメントを拝見するにみなさんのお気に召していただけた様子のデル子!
ふとましくエロく出来てたみたい?よかったよかったー(´ー`*)





ちょっとデル子でうろうろクエストやったりしてたので
そういえばモーションやったらどんな顔するのかなーとSS撮ってきました(・∀・)

結論:あんまり変わらなかった(´・ω・`)
るなきちがメイクすると人形っぽくなるのはデフォルトなのかやっぱり。


・・・誰得なのか不明だけど楽しかったデスw
あ、俺得かw


AION放浪中。


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ

最近ブログちょっとおサボリ気味なるなきちです
ごきげんよう☆

相変わらずメインはテンペルくらいしかしていないので
50まで無料化したことだしと倉庫も兼ねてキャラメイクなどしております。
とりあえず現在いない弓と盾は確保ということで。

まずは弓!





キャラメイクたのしーねーヽ(〃´∀`〃)ノ

Innocent Alice


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
とうとう今年初ダウンを着たダウン大好きるなきちです
ごきげんよう☆

すっかーり寒くなりました!
寒いのは得意だけど冷えると肩こり首こりがひどくなるので困ったものです(´・ω・`)
今年は後ろ襟に貼るカイロ搭載で乗り切ろうと思いますw
あ、就寝時はカイロ貼れないのでおやすみマフラーなるものも買ってみました。
首って布団だけだと隙間があるので冷える部分らしいからちょっとはいいのかな。
あとはルルドくん(マッサージクッション)に頑張ってもらうのみ!(手放せない)


相方のエロケル子もイノセントアリスのローブ形状揃いました!


kako-8v8dvBCagk4cunVL.jpg


チェーンはキュートだけどローブは珍しく露出が少なくてフェミニンな感じ。
まぁ背中はバーンとあいてるんだけど脚や胸の露出がないので珍しいなと思います。

ちなみに手と髪飾りは取引所産(・∀・)

裾のデザインが各職のものと比べて一番ユリらしいと思います。

しあわせ(*´ω`*)


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
まーたなんか調子がイマイチるなきちです
ごきげんよう☆


でもテンションはMAXなのだヽ(〃´∀`〃)ノ

ぺたっ!!!





ひゃっほーいヽ(〃´∀`〃)ノ




さらにもいっちょぺたっ!!!


20121118.jpg


きゃー!!!ヽ(〃´∀`〃)ノ


お友達の玉兎さんからサプラーイズ!!!いただいちゃいました(*´ω`*)
しかも相方のエロ教師分までというサービスぶりにふたりでニヤニヤが止まらない状態です。


うおぉぉぉぉ素敵だぁ♥
うふふ・・・しあわせです本当にありがとう(*´ω`*) ♥


おでぇと♪


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
”しろくまカフェ”が好きすぎてOP&ED曲を携帯にDLしちゃったるなきちです
ごきげんよう☆

とうとうやってしまった・・・w

EDが月替わりという豪華ぶりなので現在配信分だけで7曲もありました。
OPも含めとりあえず全曲落としちゃったZE☆
これで時々聴いてニヤニヤするんだ(・∀・)




ものすごくひさびさにっ!!!





玉ちゃんに会えましたヽ(〃´∀`〃)ノ


SSを見て

相方「・・・反省会?w(・∀・)」

この座り方ってなんかしょんぼりして見えると思います(´・ω・`)


ありす?


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
街を歩くとすでにクリスマスの飾り付けがあるものでもう今年も終わりだなぁと思うるなきちです
ごきげんよう☆

そうだよね一ヶ月前くらいには飾り付けしてクリスマスムードを徐々に高めるのが普通よね。
でAIONのクリスマスはいつ来るんだろう・・・
ハロウィン衣装はまさかの前日でびっくりしたよ。


相方「ハロウィン(イベント)来月あたりに来るんじゃない?旧正月的な?(・∀・)」


つまりクリスマスは来年・・・Σ(゚ω゚)!?



クリスマスで思い出したけど私がブログ始めたのは12/17だったみたいです。
もうちょっとで一周年!ヽ(・∀・)ノダーッ!




アリスチェーンが揃いました(´ー`*)


2_20121109092809.png


デコルテの露出が多めでいいねいいね!

バサさま玉ください。


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
最近すっかり誉田哲也さんの小説にはまってるるなきちです
姫川玲子おもしろいです。怖いの苦手でグロ表現もいっぱいあるけどそれでも読んでしまうw
ちょっとずつ読んでは買ってるわけだけどこの間買った小説カバーしてくれてなかった!!!
今頃気づいた・・・(。・´д`・。)エェ~


残念ながらお寺に行かれなくなった(方法はあるのかもしれないけど模索する時間もない)ので
休日は一回ずつバサさまに会いに出かけました。


で。





相方の玉が欲しいと出かけてるのに2本目のソードがドロップ。
砕くのももったいないし装備できる子が他にいないのでヴェネ子が両手らいおん丸になりましたw
片方プラナスだったからまぁいいでしょう。
といっても最近稼動してないんだけど。

SS綺麗に撮れたと自己満足(´ー`*)


武器新調ヽ(・∀・)ノ


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
やっと調子が戻ってきてやりたかったことちょっとずつ解消中のるなきちです
ごきげんよう☆

今回の不調は長かったなぁ・・・><
冷えるとすぐコリコリになっちゃうので貼るカイロを後ろ襟付近にぺったんこしていますw
なんか気孔?だかなんだかで後ろ襟のあたりを温めるといいらしく
以前ものすごく咳き込んでたときそこに手をあててもらうと咳とかも落ち着くという体験をしました。
はずしたとたん咳き込むのが不思議だったなぁ。



とうとう!!!!!


1_20121102211644.png


セラたんがお手製の60武器を手に入れましたヽ(〃´∀`〃)ノ
長かった。。。


みにっつめいど☆


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
ブログ巡りしてたらいきなりPCが再起動→画面真っ黒→冷や汗なるなきちです
へるぷみー!・・・じゃなかったごきげんよう☆

OS入れなおしてもらったら動きました・・・よかったーヒヤヒヤしたw



我が家にお客様がやってきましたヽ(〃´∀`〃)ノ





みみつきメイドヽ(・∀・)ノ
(ミニッツメイドみたいとか思った)


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
