

ほのぼの。


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
肩こりが酷くてつらかったのですっかり忘れてた整体に行ってきたるなきちです
ごきげんよう☆

若干の揉み返しがありつつもやっぱり行くとスッキリします。
症状がすっごい良くなったわけではないけれど多少はラクになったから良かった(´ー`*)
しばらくまたまったり通おうかな~。


3.5が来てセラの家がある青蝶村も成長しましたヽ(・∀・)ノ
あまりIN出来てないので全然貢献出来なくて申し訳なかったけど
頑張って下さった方々お疲れ様でした&ありがとうございます♥





おかげさまでこの鐘のそばにたたずんでぼーっとするのが習慣になりつつあります。
リンゴーン...リンゴーン...って鳴ってるのを聞いているとすごく落ち着くのです。


センターの噴水も綺麗だと思うけど断然こっちが好き。



フサッ...フサッ...


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
久しぶりにお寺に遊びに行ったらタロちゃんが凶暴で返り討ちにあったるなきちです
ごきげんよう☆


事実上私たちのペアではタロちゃんを倒せなくなりましたorz


更新内容見てたらそんな一文を見つけてまさかと思ったけどやっぱり・・・
ミシックだっけ紫グレード装備が実装されてルドラ防具の需要はなくなるばかりだと思うのに
なんで今更そこの修正なんてしてるのさ。
他にするところなんていっぱいあるだろうに・・・お寺行かれなくなっちゃった(´・ω・`)

それよりも・・・
ログインするとシステムアナウンスのやたらかっこつけてタイトル流すやつ
3.5のタイトル「第五龍帝の最後」になってるよ!!!
ただしくは「最期」のはずでここ間違うと意味が全然違ってくる上にこれ大事なところなんじゃないのかと。


そこ間違っちゃダメでしょう・・・キニナルキニナル。



そういえばパンデモにティアマトさんがいらっしゃってると聞いたのでご機嫌伺いに行ってきました!



1.png




キレーイヽ(〃´∀`〃)ノ



いいおと。


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ

美味しいものの秋もいいけど芸術の秋もいいよねなるなきちです
ごきげんよう☆


ブログBGMを変えました(*´ω`*)


そして同じ方が弾いてらっしゃるこちらにすっかり惚れてしまいました(〃ω〃)





自分のために置いておく。


そんなわけで今日はおんがくのお話。


3.5来たらしい?


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
ちょっとお久しぶりなるなきちです
ごきげんよう☆

相変わらず相方が多忙でとりあえずやってたテンペルどころかAIONにINしない日々が続きました。
なんにもネタがないのでブログも書けないw
まぁどうせアプデも来るからそれまではもういいやーって感じで
AIONから遠ざかる日々を送ってました。


しかも昨日から肩こりが相当やばくって気持ち悪い><
久々にヘヴィーなのがどーんとやってきた感じで絶不調です。
急に寒くなって冷えたせいかなー困ったなぁ。
そんなわけでちょっとダウン気味なのでした(´・ω・`)

(でもPC触れないのはそれはそれで苦痛)

風邪予報&金木犀


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ

最近ちょっとのどがイガイガしているるなきちです
ごきげんよう☆


うーん風邪引いたかな?
昨日のどにシュッシュってやるスプレー買ってきて使ってみたら
気管に入っちゃってしばらくずーっとゲホゴホやってました。
あれは苦しかった(ノд-。)クスン
でも清涼感は悪くない。
気管にさえ入らなければw←清涼感さえ苦しさの原因w


そんなわけでデフォルトテンペルONLYな日々が続いてるので
今日はでいりー!


っていうかお花の話を徒然と。



萌え萌えきゅーん☆


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ

しっかり携帯持ったままカバンの中に携帯を探して見つからず焦ったるなきちです
ごきげんよう☆

ばかすぎ(≧∇≦)



萌え萌えきゅーんなねこみみ買っちゃいました!


kako-AnwM1mzkdrIJw9rM.png


いやん(〃ω〃)♥



キニナル(-ω-*)


最近すっかり”い・ろ・は・す”のりんごにはまってるるなきちです
ごきげんようヽ(・∀・)ノ

みかんは微妙なんだけどりんごは美味しいよ!香りでふわーっといい気分になれます。
みかんはねー失敗だと思う・・・みかんよりオレンジの方が良かった気がする(-ω-*)


お友達の沙耶さんのイラストが公式トップに飾られました!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


kako-1whFVHsfJHD48jsZ.png


自分ごとのように嬉しいです(´ー`*)
実はこちらの投稿にコメントを寄せたのだけどすっかりブログもどきの方の記事だと思っていて
恥ずかしい女全開なコメントになっちゃってますw
気づいたのは書いてから数時間も経ってから・・・今更どうこうするのもなーと思ってそのままにw
笑ってやってくださいw

沙耶さんとるなきちの好みはとってもよく似ているらしく
私が「ココ好き素敵ー!」とコメントすると多くの場合その部位にとても力をいれてらっしゃったりw
沙耶さんの描く身体のパーツはるなきちのフェチ心をこしょこしょくすぐるのです(*´ω`*)
今後もイラスト楽しみにしてますね♪



サボサボサボ♪



注文していたサボが届いてウッキウキなるなきちです
ごきげんようヽ(・∀・)ノ


せっかくNCから出てきたので今日は私のでいりーを!
単にAIONのネタがないだけです(ノд-。)クスン
基本テンペルで終わってます。


NCのときはなんかブログにAION以外のこと書くのは気まずい感じだったけど
外部ってそういうの気にしなくていいのかもーと思って書いてみる。
るなきちのでいりーなんて興味ねぇよな方は回れ右で(・∀・)ノシ

暇つぶし程度にどうぞ♪



近況徒然。



お久しぶりでございます。
NCブログでお世話になっておりましたるなきちです
ごきげんようヽ(・∀・)ノ

みなさんお元気でしょうか?



NCの方で最後に記事の更新をしてから今までにないくらいの時間が経ちました。


NCsoftがあんまりにも使いにくくお引越しをしてみようか・・・と何度も思いつつ
とりあえず適当に引越し作業してみたりしたけどなんだかテンションあがらず
消してはまた作ったりしながら迷走に迷走を重ね
相方も仕事が忙しく遊べる時間も激減してテンペルと水遣り程度が精一杯。
休日はお寺に行ったりしていてルドラ装備もだいぶそろってきましたが。


色々なことが重なってAION自体のモチベが激Downしておりました(ノд-。)クスン
平日はほとんど日付変わる頃のIN+テンペル+ポーラ回収くらいしかしてないなぁ。


そんな感じだったのだけどお友達の玉ちゃんがFCでブログ復活することにしたようで
久しぶりに玉ちゃんの”いつもの雰囲気”のブログ記事を見て
ブログ書きながらみんなで遊んでいっぱい笑った日々がよみがえってきて
またあの頃みたいにブログで交流したり
AIONを楽しみたいなーってノリとイキオイだけでここを作ってみました(・∀・)


私ね
みんなのAIONがNCsoftになってから楽しくなさそうで、かなしくて。
楽しいことにあふれてた日々に影がかかってるような気がして、さみしかった。

私のとってあのブログは自分で思ってた以上に大切な交流の場だったんだと思います。
みんなのブログをめぐって楽しさのかけらをおすそ分けしてもらうのが日々の楽しみだったから。
だからみんなバラバラになっちゃったみたいでさみしかったのかな。

うん・・・たぶんきっとそうなんだろうな。



センチメンタルは置いておいていつもの調子で近況のお話をw


ずっと怖くって近寄れなかった第三テンペルにはそんなわけですっかり慣れましたw
玉ちゃんに教えてもらって恐る恐る通うようになってちょっとだけ楽しさもわかってきたりして
橋で落下死の常習犯になりつつありますがw
今はメインのセラ(チャント)とアルシェ(キュア)の白職ふたりで通っています。
記章結構たまるの早いものでびっくり(・∀・)



kako-ete7xwmJGDfeNFhJ.png



58マイスターとはちょっと黒の色合いが違うのが気になるんだけど
まぁものすごく変ってわけでもないのでそのまま被っています。


最近はそんな調子なのでお知り合いにも特に誰ともすれ違うこともなかったのだけど
この間久々にパンデモで玉ちゃんを見つけたので近寄ってエモしたらその瞬間にログアウト。
タイミング悪かったなーと思っていたら時間的にたぶん終了したんだと思うのに
わざわざ再起動までして声をかけてくれてすごく嬉しかったです(*´ω`*)


うん最近そういう交流もなかったからなんかウルウルしちゃうよねw
玉ちゃんのあったかさにじーんとしちゃいました(〃ω〃)
心配かけてごめんねありがとうラブ。




あーそっか秋だから調子悪いんだなー。
私は秋になるとちょっとテンション低くなりがちなのだった。
秋ってだけでなんかさみしいんだよね・・・
でも秋の味覚には目がないよ!w
モンブラン食べたい(*´ω`*)








玉ちゃんにいただいた私の宝物をここにもつれてきました。
見たら元気になる魔法がかかってます(*´ω`*)

だからるなきちは今日も元気です。
また一生懸命迷子になろうと思うのでよろしかったらお付き合いくださいませ。



であまたヽ(〃´∀`〃)ノ


P.S.
玉ちゃん、またイラスト飾らせてね(*´ω`*)




- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
