

京都行ってきました!さん。


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
色々買ってきた京都土産も方々で喜んで貰えたので満足中なるなきちです
ごきげんよう☆

旅行の楽しみはやっぱりお土産よねー(´ー`*)


では京都旅行日記「さん。」はじまりはじまり?





最終日は京都水族館に行ってきました!
たまたま待ち時間もなくイルカショーも観れたのでラッキーでしたヽ(〃´∀`〃)ノ
シャチ(←大好き)と比べたら迫力はないけどとっても頭がよくてやっぱり可愛いかったです。
まさか京都の駅からすぐの場所でイルカショーが観れるなんて感激!


京都行ってきました!に。


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
旅行の前日は眠れない派(コドモ)るなきちです
ごきげんよう☆


引き続き京都旅行の徒然日記となります。
覚えてるうちに色々書いておかないとw

京都行ってきました!いち。


ひらうばなんヽ(・∀・)ノ
無事に京都から帰ってきちゃいましたるなきちです
ごきげんよう☆

お留守の間にあたたかなコメントくださったみなさま
おかげさまで素敵な旅行となりました。
ココロからの感謝を。
ありがとう(´ー`*)

コメントのお返事も遅ればせながらさせていただいております。
こちらもよろしければご確認くださいまし。


そんなわけで京都旅行の思い出など徒然と参ります(・∀・)
例によって興味なっしんな方は回れ右で。





携帯(NOTすまふぉ)撮影のためぼんやりしてますが雰囲気や色彩をお楽しみいただければ幸いデス。
携帯や普通のデジカメじゃあイルミネーションとか夜の撮影は特に向きませんね。
昼間だとそれなりに撮れるんだけど難しい。
一眼レフとかのごついカメラ持って歩いてる方がたーくさんいらっしゃいましたよ。
ちょっと欲しくなりますw

お天気が曇り+撮影がそれなのでちょっと加工してあります。
秋の京都最高♪

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
BGM
迷子な人々
プロフィール

るなきち

Author:るなきち
The Tower of AION
ジケル魔のチャントウイング
セラフィエの中の人です
主に相方スペルとペアで活動中。

※2012/12~現在放浪中。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Links
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
